スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
FFⅦ(ファイナルファンタジー)、1P漫画
FFⅦ(comic2)FFⅦ(comic1)
FFⅦ(comic2)
FFⅦ(comic1)

時効だから載せちゃおうコーナー♪'`,、 ( ´∀`) '`,、
という訳で、FFⅦの1ページ漫画を2枚です。
載せてもらった本の日付を見たら、1997年でした。はははビックリ。

私はREDⅩⅢが贔屓キャラでした~。
くるくるしてどかん!!とアタックするのがカッコよくて。
擬人化したら、“チョイ悪オヤジ”だと妄想を膨らましてゲームを進めていたところ、ナナキ…うはww
子供で、イメージがガラガラくずれましたとさ…_| ̄|○
好きだけどネ(描くのも楽しいし、キャラデザ全体が素晴らしいッス~。)

先行して記事にしたバレットは、アメコミっぽくて、描いていて楽しいキャラクターで。
あとあと載せようと思いますが、侍魂(サムライスピリッツ)のキャラクターでも王道なのはマッタク使っていないのに、花諷院和狆とか幻庵、色を描いていたりします。

じいちゃんとか、オヤジ(おっさん)、動物、アメコミっぽいキャラ、そういうのは描いていて幅が広がるし、楽しくって好きですだぁヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
200606172342
<<続、FFⅦ(ファイナルファンタジー)、1P漫画 | Wisp(ウィスプ) | イラスト、三輪車(カラー版)>>
この記事のコメント
 
not subject
200606181636
どうも梅です。
コメントどうもでした~
アニメ好きなんだね~
ポチっと応援しておいたからね~(^▽^)
2006-06-18 Sun | URL | うめ #-[ 内容変更]

 
梅本寛さま★
200606181824
こんにちは、コメント&応援ぽちっとwwありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

アニメ好きです☆特にSAMURAI7が…ww
梅さまは、お写真ですと無骨なお侍(お武家)っぽいイメージがありますね☆←すみません、勝手に(汗)ww
映画も好きです~☆
世の中の“コンテンツ”と名のつくもの全てを観て&聴いて回りたいところですww

梅さまのブログは、ブックマークに入れましたので、ちょこちょこ遊びに行きますです☆
これから応援させていただきます~モヒ( ・ω・c)モヒ
2006-06-18 Sun | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
こんばんわw
200606182245
FFの漫画も描いていたとはっ!w
志乃さんはFFも大好きなんですねぇ( ´艸`)ムププ
それにしても、本に載ってたとは!?Σ(゜□゜;)!
すごいですねぇw
その本は、今でも売ってるのかな?w
古本屋に行って探せば見つかりそうな気もしますが(笑

あ、そういやFF12・・・もう一ヶ月もプレイしてないや| ̄□ ̄A;

2006-06-18 Sun | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:こんばんわw
200606201430
リラオさん、こんばんはですぅ~ヽ(´∀`*)ノ
FFⅦまでは、徹夜して“☆”がチカチカ見えだすほどやりこみましたねぇww
ロマンシング・サガものとか、スクエアとSNKのは結構やってますです。
⇒しかしロマサガは育てれば育てるほど、雑魚敵も育つので、よく死亡させられましたが…(ワラww

生活の中心がゲーム!(汗)っていう感じだったので、『こ・このままではヤバイ!!』と思って、ゲーム機(ファミコン、スーパーファミコン、PCエンジンロムロム、ネオジオCDZ)を売り飛ばしてからは、マッタクやってませんですww
イァ、たぶんやりだすとまたハマル自信はあります!――ってなンの自信??'`,、 ( ´∀`) '`,、

漫画は知人の本に載せていただいたもので、完売していまして、1997年発行と古いので、たぶん古本屋に行っても見つからないのではないかと。
プラス“同人誌”なので、そもそも“正規ルート”の本ではないですww(〇言〇)グフッ
まさに、大海原に塩一粒を探すような感じですかww
でも表紙がカラー、オフセット印刷で、結構、力が入っていました根。

FFの最新作とDQ(ドラクエ)の最新作はやりたいかもですねぇ…。
2006-06-20 Tue | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
