スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サムライ7占いほか★私ってサムライですか??
このような占いを見つけたので、やってみました。うひゃヽ(゚∀゚)ノ
サムライ7占い⇒http://u-maker.com/190264.html

◆サムライ7占いの結果◆
ヘイハチさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

⇒結構直球勝負ですが…ww

●志乃さんファンクラブの会員数は、現在3人です!

⇒リアルというかなんと言うか…少なッー…!!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 ★ヘイハチ:新種の虫を発見します
⇒え?

侍
◆あなたのルパン三世キャラクターチェック>結果◆
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。

まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、
真の漢であるあなたは、

そんなこと気にすることはありません

気にしろ~!!
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

ハラキリ度 100%
100%ってアナタ…(汗)なんでもかんでも切ってたら、お腹と生命がモチマセン。
神風特攻度 59%
ヤンキー度 57%
マザコン度 50%

◆あなたのルパン三世キャラクターチェック>結果◆
あなたがルパン三世のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。
あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【石川五右エ門】なタイプ。

地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。

そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。

普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣
道を切り開きます。
( ゚Д゚)オォ!!他の占いと共通項が!!
ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、あなたの良いところともいえるでしょう。

友達の中では、

ダークホース的な存在を狙いたい
ところです。

五右エ門情報:
1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる

天才度 40%
クール度 100%
また、つまらぬものを斬ってしまった…とかいいつつ、セーラー服には弱いです(笑)
ダークホース度 100%
ダークホース…確かにいいところに現れますよネ。いや、私じゃなくて。
狡猾度 100%
ダークホース度からはじき出されたんでしょうかねぇ。計算ずくだったらイヤだなァ。

↓↓↓GoisuNet(無料占いサイト)
http://www.goisu.net/

※『励ましジェネレーターβ版』の、“ヨン様”の励ましには爆笑です。
※ちなみに、『エヴァンゲリオン・キャラクター占い』の結果は、

ペンペン”でした。
 なにを考えているのかよくわからないようでいて、お風呂に入れば、ご機嫌な愛らしいキャラ…
 つうか、ミサトさんのペッツの温泉ペンギン…人ですらないですか?_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | SAMURAI7 | コメント:0 | トラックバック:0
200606120019
<<FFⅦ(バレット)、イラスト | Wisp(ウィスプ) | 映画『花よりもなほ』>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
