スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
根っから腐ってます?
爽やかな朝。ゴシック服を着て登場♪

私『おはやう』

弟『おはよぉ!お、何かのイベント?


ΣΣ(゚д゚lll)!!




NOT 同人誌即売会


NOT コスプレダンスパーティ

   (通称:ダンパ)





私『・・・う、ううん、今日はお芝居観に行くンだよ?ヾ(゚д゚)ノ゛』


・・・君の姉は、根っから腐っているよォだぞ??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200605310922
<<キティちゃんオリジナルストラップ、必ずもらえるキャンペーン♪ | Wisp(ウィスプ) | SAMURAI7 第七話『癒す!』※ウキョウ・イラスト作成実況中継つき>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200606012316
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu | | #[ 内容変更]

 
ありゃw
200606012321
コメントは管理人のみ閲覧ってなってますねw
オレがなんか変なボタン押しちゃったのかな?(笑
まぁ、例のアドレスもあるし、丁度良かったかもw(ぁ
2006-06-01 Thu | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:ありゃw
200606022249
おおお、コスプレダンスパーティ・・・そうですかァ、はじめて聞く言葉でしたか・・・リラオさんは“腐って”ない、とww
自分的尺度でモノを言っているフシがあるので、皆さん知っているものかと・・・地雷を踏んでしまった_| ̄|○(爆)

<ダンパのおおまかな解説>
例えば、アニメキャラクターなどのコスチュームを着て、ダンスパーティをすることです。
“コスチュームプレィ”している人は、“(コスプ)レイヤー”とか言ったりします。
頻繁には行かないですねぇwwしかも、過去の話ですww
ただ、“イベント”と聞くと、条件反射でビクッヾ(゚д゚)ノ゛としてしまうのですヨヽ(´ー`)ノ

“二宮ひな”の塗り絵をしていただいて、ありがとうございます!
自分の線に色をのせてもらえるのって、とってもうれしいです~!!ヽ(´∀`*)ノ
カラーリングがとてもかわいいので、リラオさんが許してくださるなら、リラオさんが許してくださるなら、リラオさんのブログのURLつきで、こちらのブログで公開したいのですが・・・??
私も自分で塗って、こう、両方記事としてアップするのも楽しいかな♪なんて思うのですが、どうでしょうか?
(でも縮小だなんて~られれ?(゚д゚;)⇒原寸で見たいィィ~見たいですぅうう~☆)

←というか、本人(私)が塗ろうと思っていたよりもかわいいイメージなので、『さべぇ・・・(;´Д`)ノ』とか思ってます。
リラオさん彩色版を見る前に塗っちゃえばよかった・・・(汗)

リラオさんのところの“お天気情報”ですが、私が行くと全国地図になってます。
これってIPが分かってないのかな??

ではでは、“ひなたん”の公開の件、お返事くださいませネ(=゚ω゚)ノ
2006-06-02 Fri | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
ついしん
200606022256
【管理者に~を送る場合チェック】にチェックすると、私のみにメッセージが送られますです。
2006-06-02 Fri | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
200606032220
ひなたんの件ですが・・・・
オレの塗った絵をブログにアップ!?
・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
な、ななな・・・何を言ってるんですかッ!(笑
・・で、オレのブログのURL付き!?
・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
そんなことしたら、苦情のコメントが多数殺到しちゃうかも(笑
・・で、さらに・・・志乃さんの塗ったものと両方アップ!?
ひうぅぅぅだぱーぁぁああん( ゚Д゚)あぅ~!!!! (←でた!w
いやいや・・・志乃さんとオレでは、次元が違いすぎますし・・・
オレを何かの罠にはめようとしてるのでは?w(マテ

・・とまぁ、オレの驚きの心境がわかってもらえたと思いますが(笑・・・
さて・・・・どうしよう?・・・| ̄□ ̄A;
志乃さんがそれほど望むのであれば、構いませんがw
あ、でもちょっと手直ししますね♪
さすがに、現在の状態だと、原寸大では粗が目立って仕方ないかもしれないのでw
そんなわけで、しばらく時間をくださーい+(*´∀`)b°+°

あ、IPの件は、全国地図なんですかw
それはIPから県名を判別できてないってことですね♪
了解ですw 謎が解けましたw

2006-06-03 Sat | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
200606041303
こんにちは~ヽ(´∀`*)ノ

ひうぅぅぅだぱーぁぁああん( ゚Д゚)あぅ~!!!!・・・って、うはww
リラオさんが流れていってしまわれたわ~戻ってきてくださいナ~゚+.゚(*´∀`)゚+.゚せめて原寸のひなたんを残して・・・←(鬼)

だなんてそんなァ'`,、 ( ´∀`) '`,、
この澄んだ目を見てください??⇒え?濁ってる??(´ロ`;)ガガーン!!
色塗っている人が違うのって面白いじゃないですか♪♪
そんな訳で、私は♪楽しみにして、昨夜ひなたんを塗り塗りしました~(*ノ´∀`)ノ゚.:。゜
イメージカラー『魔法少女』とか言っておいて、何だか渋い感じになっちゃいましたけどね・・・( ゚∀゚)・∵. ゲバッ!
さらにて、手を入れなくては・・・!!

そのような訳で、お待ちしていますので、よろしくお願いしますデスvv

ついしん
この↓“あぅあぅ”の絵文字、気に入っちゃいました~♪あせりっぷりがかわいぃ~♪
・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
2006-06-04 Sun | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
こんばんわw 
200606052131
(∩´∀`)ハィ!! お待たせしましたー♪
原寸大のひなたんを持ってきました(σ・∀・)σYO!!
えっと・・・いろいろ手直しするとか言っておきながら・・・・
結局、ほとんど変わってないのは内緒で(笑
いや、なんか手直しするたびに、ドンドン変な方向にひなたんが向かって行ったので(;´Д`)ノ ww
http://rirafumosama.cocolog-nifty.com/sozai/hina2.JPG
↑例によって、こちらのアドは、しばらくしたら消滅しますww

さて・・・ついに原寸大を見られてしまった・・・
オレの人生も終わりだ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (マテ
きっと、志乃さんとの格の違いを見せ付けられて、
絶望の淵で人生を終えるんだ・・・・(←被害妄想w
志乃さ~ん( 」´0`)」 ちょっと手抜きしてくださいよ~( 」´0`)」
・・て、もう塗っちゃったみたいですね・・w
あぁ・・・終わりだ・・・何もかも・・・(笑
志乃さんの塗った絵は、どんな感じなのか、とっても楽しみなんですけどね♪(´▽`)
2006-06-05 Mon | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:こんばんわw
200606052308
わぁあぃい♪(*ノ´∀`)ノ゚.:。゜原寸大ひなたんららら~♪
喜び胃酸で(←あ?)、さっそくあっぷしましたですヨ♪

ばっちり塗っておいて、絶望の淵とか、人生終わりだとか、何をめためたなこと言っちゃってますか(爆笑)ww
もう、リラオさんのを見て、「い、いかん、私ではかわいい配色ができーん!!」とか焦りつつも何とか全力投球で塗ってみましたからね~ww
つか、案の定、渋いですよ_| ̄|○lll(汗)
もう長年のクセが染み付いていて、脳みそがかわいい配色を作り出せないですわ・・・。。゚(つД`)゚。 ハァハァ

でも記事をあっぷして、嬉し&楽しくって、怪しいくらいニヘニヘしちゃってます。
改めて、塗っていただいてありがとうございました☆
またこういう企画をしたいです~ヽ(´∀`*)ノ
2006-06-05 Mon | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
