スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
映画『エンド・オブ・デイズ』
21時15分。

私:『あー、何か映画がはじまってる~?』

父:『うん。エンド・オブ・ワールド

父さん・・・世界規模で終わっちゃいますか??


シュワちゃん・・・


一人じゃ救えない


と思いマス(;´Д`)ノ!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
200605282136
<<SAMURAI7 第七話『癒す!』※ウキョウ・イラスト作成実況中継つき | Wisp(ウィスプ) | オリジナル・萌え系?イラスト、二宮ひな(塗り絵)>>
この記事のコメント
 
ポチッと やりました。
200606050113
こんばんわ。 ブログランキングすごいですね。
うまいわ~ ほんと。才能ある人うらやましいです。
1万語書くよりも ちょこっとイラスト描ければ説明できるのに・・
って よく思います。
さて、シュワちゃんは 救うんですよねぇ。この映画、割と
好きでした。悪魔役の男憎たらしかったけど
シュワちゃんの映画は殆ど見ているジェニファーなのでした。
またお邪魔しますね。
2006-06-05 Mon | URL | ジェニファー #-[ 内容変更]

 
Re:ポチッと やりました。
200606052317
ジェニファーさま、こんばんは!
ぽちっとありがとうございます☆
ブログランキング、お陰さまでイイ線?いかせていただいておりますヽ(´∀`*)ノ

才能・・・( ゚∀゚)・∵.ゲバッ! はあるかどうか分かりませんが(汗汗)、
描くのが好きなので、何だか絵の点数が増えておりますww
ちゃくちゃくとブログの内容が横道にそれつつあります(笑)

この映画は、2度ほど観ているのですが、なかなか面白いと思います!
(天使・悪魔ものは好きです。)

しかし、あれだけ頑張ったシュワちゃんが、ラストで生き返らないの~!?っていうのが腑に落ちません・・・(T_T;)
(でもしあわせそう??)

シュワちゃん映画を殆ど観ていらっしゃるとは、相当なファンなのですね゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
またいらっしゃってくださいませね♪
2006-06-05 Mon | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
