別窓 | スポンサー広告
----------
履歴書・職務経歴書フォームがダウンロードできますヽ(´∀`*)ノ
◆たまには役立つものを作ってみよう!
・・・という訳で、履歴書・職務経歴書のフォームを作ってみました。
※これを使用して損害をこうむった!などの責任は管理人は負えませんので、ご参考までにどうぞ。
 特に『職務経歴書』は多少デザインしていて、一般的ではないかもしれませんので・・・(´・ω・`)

◆手順(Windowsの場合)◆
1.右クリック

2.対象をファイルに保存

3.ダウンロード後、以下のの通りに拡張子を変更してからファイルを開いてください。

4.内容を<自分的に>変更します。

5.印刷(各ファイルともA4版×2枚、印刷されます。)

6.コピーでA3版につなげて完成です。

◆ダウンロード◆
↓↓↓
履歴書フォーム
※拡張子を.txt⇒.xlsに変更してからファイルを開いてください。
↓↓↓
職務経歴書フォーム
※拡張子を.txt⇒.docに変更してからファイルを開いてください。

◆そのほか◆
・WindowsXPで作成しています。
 別のOSの場合は表が崩れるかもしれません(Win97は印刷確認済み)。
・フォントがインストールされていない場合は、別のフォントで印刷されます。

◆配布について◆
ブログ名とURLを明記していただければ、再配布はOKです。
改良もOKです。コメント欄にご連絡ください。
 よければ、こちらでも配布させてください。
商用配布は禁止です。改良されていても、商用配布は禁止です。

★ダウンロードして良かったら【web拍手】くださいね~。
次につながりますぜv・・・えと、たぶん(ワラ。←志乃のすることはよー解らんけどな・・・ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200605202317
<<映画『ダ・ヴィンチ・コード』 | Wisp(ウィスプ) | あいらぶマナティー!!ヽ(´∀`*)ノ >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
