スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あいらぶマナティー!!ヽ(´∀`*)ノ
マナティです。お昼ごはん・・・もぐもぐ・・・( ´艸`)
マナティ1マナティ2


顔をふきふき・・・w(-ω-)w
マナティ3
マナティ4
マナティ5


沖縄旅行の写真をアップ。マナティーの愛らしさにはまってしまい、2日に渡ってマナティー館に入り浸ってしまいました(-ω-)ww
美ら海水族館では、脳内にリラックスのアルファー波がでまくりでしたヨヽ(´ー`)ノ
・・・周囲にコンビニその他の施設がなくて、夜に宿を脱出できなかったけどね・・・( ゚Д゚)あぅ。

↓↓↓沖縄・美ら海水族館(ちゅら海水族館):マナティー館
http://www.kaiyouhaku.com/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200605192251
<<履歴書・職務経歴書フォームがダウンロードできますヽ(´∀`*)ノ | Wisp(ウィスプ) | ブログを解析してみよう♪>>
この記事のコメント
 
not subject
200605200855
創作 ランキング19位でやんした、ポツンと応援これで
18位になりやせんかね、、
2006-05-20 Sat | URL | 彦 #XiwecE7s[ 内容変更]

 
マナティー?
200605201247
志乃さん、こんにちは。
マナティーっていうんですか。
初めて見ました。
なんか、手の感じがかわいいね!
イルカとも違う、カバとも違うなんか癒し系だね、、、

 貴重な時間を2回もいった気持ちわかるなあ。
私も、みてみたいなあ。
沖縄にしかいないのかなあ?
2006-05-20 Sat | URL | アップルミントY #-[ 内容変更]

 
彦さま♪
200605201806
応援ぽち&コメントありがとうございます!!゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
お陰さまで、18位にあがっていました~!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

私もさっそく彦さんのブログに遊びに行ってきました♪
美麗な写真(好きな花がたくさんあってわくわく・・・♪)満載で見ごたえありますね!小一時間ほど、うろうろしてきました。
そして、ひっくりかえった亀さん?のところで応援ぽちしてきました(=゚ω゚)ノシュタッ!!

今後ともよろしくお願いいたします~♪
2006-05-20 Sat | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
Re:マナティー?
200605201808
アップルミントYさま、こんにちはヽ(´∀`*)ノ☆

マナティー、そうそう、手の感じがとーってもかわいいですよね(* ̄m ̄)ぷっ。
私も“ジュゴン”は知っていたのですが、マナティーははじめてで、むくむくした短い手をいっしょうけんめい動かして、ごはんを集めているところを見て、はまってしまいました・・・゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
人魚のモデルになったそうですよ~ww人魚が怒りそう?ww
ごはんは、茹でたニンジンやキャベツなどを喜ぶそうです。茹でたニンジン・・・かわいい・・・( ´艸`)

この水族館にいるコたちは、メキシコ政府から特別に送られたのだそうです。
そうそう、マナティー館では、オスとメスの水槽の間が厚い鉄板で完全にピ・シャット!されているのですが、なぜかなぁ??と思っていたら、タクシーの運転手さんが教えてくれました。
アップルミントYさんは、ナゼだと思います?
⇒答えはですね、オスとメスの仲が良すぎて、ずーっとくっついて離れないので、子供たちには目の毒(゚д゚;)だというので、水槽ががっちりと分けられてしまったのだそうです!!(´Д⊂グスン・・・あなたはどうしてロミオなの?

マナティー館に2回も行ったお陰で、バスの時間や日程がかなり大ピンチ(;´Д`)ノになったりしたのですが、お顔ふきふきの写真が撮れたりしたので、大満足ですヽ(´∀`*)ノ
タクシーの運転手さんにも、解説してもらったうえに、お茶をおごってもらっちゃいました♪※しかも他のお客さんの運転手さんだったり・・・(* ̄m ̄)ぷっ

マナティは、熱川バナナワニ園(熱海)、鳥羽水族館(三重県)、屋島水族館(香川県)などにもいるみたいです。
機会がありましたら、観てみてください♪とってもなごみますヨ♪(=゚ω゚)ノ
2006-05-20 Sat | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
