別窓 | スポンサー広告
----------
SAMURAI7 第四話『参る!』
⇒ゴロベエが仲間になった♪(推測)。

・・・って父上。

ビデオ録れてません!!


・゚・(ノД`;)・゚・



それはGW最中のデキゴト。
私は朝っぱらから終電まで、有楽町の東京国際フォーラムで行われる『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン~「熱狂の日」音楽祭~』であるため、ビデオをセットしていったのであった。

父。
『ビデオ観るか~♪』

ガシャ(取り出し)!⇒

テープ入れ替えて観て~⇒
ダシッパ!

(な・なななななんということを・・・(´Д`|||) !!!!!)

やや鼻歌交じりの千鳥足で帰ってきて、どーんと一気にブルー色調ですヨ!

ヽ(`Д´)ノ父上~!!!!


(小一時間経過)


や・でもまぁ、タイマーかけてるヨって、しつこいくらいメモ貼ってなかった方が悪いんだよな・・・ビデオ観るって充分ありえるんやしと、
ふと地蔵モード( ̄_ ̄)に。

ワタクシの危機管理が足りないってコトですね。学んだ、学んだヨ。



と、頑張って納得させてみたところで、見られないことは変わらのンじゃぁぁぁあああ!!!!。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャピィ-!!!!


P.S.後日、『獣王星』もやられていることが分かりました。


あと守るべきモノは『NANA』だけだよ・・・_| ̄|○
別窓 | SAMURAI7 | コメント:0 | トラックバック:0
200605091903
<<占いディ(成分分析ほか) | Wisp(ウィスプ) | 祝!楠桂先生ブログ開設!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
