スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
エヴァンゲリオン4コマ漫画
◆むかし友人の本に描いた4コマ漫画です。
 時効?だから載せました。

 『エヴァンゲリオンで漫画描いてね。』と言われて描いて、
 周りを見渡せば、みなシリアスで、お笑いに走ったのは私一人でした。
 なぜだ。 

 ※絵をクリックすると大きくなります。

EVA-comic2
EVA-comic2

スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200604290711
<<SAMURAI7 第三話『ご冗談を!』 | Wisp(ウィスプ) | 感謝セールよ、ありがとう!>>
この記事のコメント
 
ぉお(゚ロ゚屮)屮
200604291733
エヴァの4コマですかっ!Σ(゜□゜;)!
しかも・・・お笑い系!!ww なかなかやりますなw
オレも、もし漫画を描くとしたらお笑い系に間違いないけどw
まぁ、でもシリアス系もいいかもw (←どっちだよ!w

志乃さんって、もしかして、以前は漫画家さんだったのかな?
気になるところですw


2006-04-29 Sat | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:ぉお(゚ロ゚屮)屮
200604302358
◆リラオさん、こんばんは~。
なぜか友人は、この4コマを読んだ人に、『この漫画を描いた人に会ってみたい』と言われることがあり、実際お会いしたことがありました。
その方には、たいへんな好意をもって迎えられたのですが、私に一体何を期待されていたのでしょうか・・・?いまだにナゾです。

ストマン(ストォリィ・漫画)は、何本か描きましたが、構成力がイマイチなので“読ませる”話を描けないンです(´Д`|||)
⇒で、お笑いに走るヽ(´∀`*)ノ
注:昔も今も漫画家さんではないです。滅相もないですヾ(゚д゚)ノ゛!

漫画以外では、やたらクローンだらけな未来小説を書いていました(過去形)。
一部読者(?)のなかでは、作家になるものだと思われていたようです。
2006-04-30 Sun | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
