スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
北斗の拳キャラクター占い
◆「真救世主伝説 北斗の拳」映画レビューの記事へ⇒GO!!
◆本題◆
↓↓↓占い@nifty
http://anime.nifty.com/feature2/hokuto-no-ken/
と、いうわけで。生年月日を入れて、さっそくやってみました。

結果は『シュウ』タイプ:
まだ幼き頃のケンシロウの命と引き換えに、自ら光を失う道を選んだ盲目の闘将。
「仁星」としての人情の厚さと平和を望む気持ちは、他の誰にも負けることはない。
その義侠心の強さ故に、彼の息子シバさえも、自らの命と引き換えにケンシロウを救い出し、乱世平定を託したほど。
⇒∩(´∀`)∩ワァイ♪自分の好きなキャラクターだと嬉しいです♪

そんな「シュウ」タイプのあなたは、自分が信じた仲間の為であれば、自己を犠牲にし、自らが屈辱にまみれることすらも厭わない、博愛の精神の持ち主。
⇒う、うぐぁ( ̄Д ̄;;真っ先に人を犠牲にするし、厭う、すごく厭うヨ!!(;´д`)ノ
周囲に対する生真面目な態度や深い情は、仲間からの確固たる信頼感に繋がっている。
⇒σ( ̄∇ ̄;)生ぬるい態度や浅い情の間違いでは・・・。

自らの骨身を削ってまでも仲間の為にと奔走する姿は、思わぬ惨劇に見舞われた時に、周囲からの助けとなってあなたの身を救ってくれるだろう。
⇒自らの骨身を削ってて、思わぬ惨劇が!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!タスケテー!!って、シュウには援軍がきそうだけど、私のバアイ、誰も助けてくれなさそう( ̄Д ̄;;!!


『シュウ』のプロフィール:
南斗聖拳「仁星」の男で義理、人情の心を持ち、自己犠牲の精神が強い。
ケンシロウの幼少時代、倒す手前まで行ったがケンシロウに「仁星の宿命」を呼び起こされ、自らの目をつぶしオトシマエをつけケンシロウを救った。
最期はケンシロウがサウザーと戦う前にサウザーに立ち向かい絶命するが、ケンシロウの正義のパワーを揺さぶり起こした。
⇒映画では、号泣しました・・・。シューウ!!シューウ!!真の漢だぉおぉぉ!!と心の中で咆哮。

ラッキーアイテム:アンティークなジーンズ・スキンケアグッズ
⇒アンティークは好きです。象さんはもぉっとス・・・。

ラッキーカラー:
⇒あまり好きじゃ、いやラッキーカラーなんですよね!

『シュウ』タイプのあなたと他のキャラクターとの相性は・・・
友人関係/サウザー:

南斗の同志として、幼き頃から共に技を磨いた間柄。
対立する事はあっても、心の絆は失われないだろう。
⇒と、友達、こ、心の絆ァああ!?く、シュウにあンなことしておいて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!でも(声が)大塚明夫さんだし、友達でもいいか・・・(←って自分スッキーなのは、その一点のみだろ、オイ)。

ライバル/ラオウ:

自己犠牲も厭わぬ仁星シュウに対して、ラオウは冷酷なまでの実力主義。
北斗と南斗、さらに性格までも正反対の二人に、衝突は避けられない。
⇒ははw、ラオウ。“DJラオウのニコニコラジオ”を聞いたら、イメージが破壊されましたヨ。いや、好きなほうにw

シュウ・タイプは、尽くしすぎて寿命が短そうです。
社会で長生きできるといったら、ラオウ・タイプのような気がします・・・。


↓↓↓真救世主伝説 北斗の拳の公式ブログ
http://hokuto-no-ken.cocolog-nifty.com/

↓↓↓北斗の拳映画公式サイト
http://www.hokuto-no-ken.jp/

◆冗談の分かる人だけ、下のリンクを見てネ!◆
↓↓↓大爆笑の“DJラオウのニコニコラジオ”あります。
「遊ぼう!ぱちすろっと!」さんのサイト
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/
※「パチスロFLASH」コーナーへどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200604242320
<<自動音声通話 part2 | Wisp(ウィスプ) | おねがい♪マイメロディくるくるシャッフル!>>
この記事のコメント
 
( ゚∀゚)・∵. ガハ
200604252229
オレもシュウでした(* ̄∀ ̄)b
しかし・・・・それほど自己犠牲な人ではないです(笑

それにしても・・・・DJラオウ・・・・
志乃さんも知ってるとはっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・ww
オレも以前発見して、大爆笑してましたww
もしや・・・スロッターですか?(゜ー゜)ニヤリ
あ、しかし、エヴァのスロはしたことないって言ってたし・・
うーん・・・謎は深まるばかり・・・o(´∀`;)o ぁ

蛇の絵、見ましたよー♪
前回よりも、さらに難しい問題ですね♪(マテ (クイズかよっw
一瞬・・・・時計を分解した感じに見えましたよw(ぇ
なんか、メカニックな感じが特に・・・w
答え合わせお願いします(´▽`) (笑

マイメロと歌ちゃん・・・・これまた上手いですねぇw
歌ちゃんが何者か知らないオレですが・・・・ww
2006-04-25 Tue | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re: ( ゚∀゚)・∵. ガハ
200604262336
◆はッ、リラオさんが吐血を・・・!w
こんばんは~。シュウつながりとはうれしい限りです(⌒-⌒)ニコニコ...
いえいえ、リラオさんは尽くすタイプっぽい気がしますヨ♪

DJラオウw驚かれましたか(*゚▽゚)ノ?
面白いフラッシュめぐりをしていたら、出会ってしまったのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あれは深夜二時ごろでしたか・・・一人で、ぐふぉぐふぉ笑っていて怪しかったですよ・・・w

蛇。
時計?と言った方は他にもいらっしゃいました♪なので、正解かもしれませんです♪
『こいつぁ蛇には見えん!!』とかグサッという一言な人もいたなぁ・・・( ̄Д ̄;;
い・イメージだもん、イメージは自由なんだもん(_TдT) シクシクアイーン・・・っていう感じですw
ねじ山や、電子回路?を描くのが結構好きなので、今度、他のもUPしますね(*^-^)!

マイメロと歌ちゃん。
じわじわ~と色を塗っていきますです~♪ほわほわな色にw
イラストが大きすぎて、テンプレートの枠が<不自然に>広がってますが・・・ま・いっかってコトに!ヾ(;´▽`A``にゃは。
『歌ちゃんが何者か知らない』の『何者』が『おぬし何ヤツ!』っぽくて、笑ってしまった私ですw
2006-04-26 Wed | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
