スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自動音声通話
切られる前に切りたい。

*** 追記 ***
ガチャ切りでなくでも負けた気がするのは、ナゼ?
スポンサーサイト
別窓 | ショート・ストーリィ | コメント:2 | トラックバック:0
200604221216
<<ご案内 | Wisp(ウィスプ) | 石田衣良『池袋ウエストゲートパークⅤ反自殺クラブ』>>
この記事のコメント
 
こんばんわーw
200604230140
やはりお笑いネタに反応するオレですww(何

たしかに、たまーにかかってくる自動音声通話、
先に切られるとショックかもw
まぁ、その手の電話は、大抵、すぐ切っちゃうんだけどね♪ ぁ
あ、そうだw
自動音声の電話がかかってきたときに、
最初、「もしもし?」・・・て言った時点で、
すでに負けてる気もしませんか?(笑

イラスト、やはり上手いですねー+(*´∀`)b°+°
あ、吐血しちゃいますか?w でも、上手いです(再
何とか、吐血はこらえてください(笑
くるくるまわるイラスト見ましたよー( 」´0`)」
いったい、何をどうしたらこんな絵が描けるのかさっぱりなオレですw
最初、この絵を見たとき、
蛇が、とぐろを巻いて、二本の長い舌を伸ばしてるように見えたのは内緒にしといてくださいw
でも、やっぱりイメージは蛇なんだろうか?
ぼくはくるくるまわる・・・・ってことは、生き物ですよね?
・・て考え始めると、夜も眠れないオレですo(´∀`;)o ww 
2006-04-23 Sun | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:こんばんわーw
200604231801
◆リラオさま
こんにちは^^いつもコメントありがとうございますv 

◆自動音声電話。
たしかに『もしもし?』って言った時点で、モノスゴク負けた気分になりますよね!!分かる~w
“明日のジョー”の、『俺は・・・燃え尽きたぜ・・・』みたいな真っ白感に浸りますよ(笑)

◆イラスト。
かはッぐはッ(吐血&喀血)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
メダパニ(混乱)状態のあまり絵文字がタイリョウにでちゃいましたw

リラオさんを寝不足にしちゃいましたがw、そう、生き物です!☆^(o≧▽゚)oニパッ
『くるくるまわる』は、水のなかで生まれた生き物のイメージです。
“胎動”している感じです。ちょっと怖いですか??w

蛇に見えましたか(⌒-⌒)ニコニコ...♪そして二本の長い舌が!おお?
人に観てもらうと、自分と持っているイメージが違うので、かなり楽しいです!
リラオさんが『蛇』をだしてくださったので、一枚、蛇の絵をあっぷしますネ♪
⇒たぶん、これもちょっと首をひねると思いますケド(⌒-⌒)ニコニコ...♪
観てみてくださいネv

P.S.ときどき私は、絵が完成してから『いったい、何をどうしたらこんな絵が描けるのかさっぱりな』状態になりますヨw
お絵かきソフトで加工をたくさんしていると分からなくなりますです(;´Д`A
2006-04-23 Sun | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
