スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
連打
フロ、入っているときにかぎって再配達。

*** 追記 ***
でません。いや、でられません!!
スポンサーサイト
別窓 | ショート・ストーリィ | コメント:2 | トラックバック:0
200604192000
<<石田衣良『池袋ウエストゲートパークⅤ反自殺クラブ』 | Wisp(ウィスプ) | 祖母直伝 肉じゃが>>
この記事のコメント
 
あるあるw
200604192045
風呂に入っているときに限って、
誰かが尋ねて来ることってありますよねぇ・・・w
他に誰かが居るときは、もちろん大丈夫ですけど、
自分ひとりだけのときは・・
「あぁ・・・今、誰か尋ねて来たらどうしよう・・・
早く風呂からあがらないと!」
・・・て、いつも考えてる小心者です(笑

さて、前回の言いたいことですが・・・
そんなたいしたことじゃありません(´▽`) ぁ
犬占いがチワワで、人見知りする部分が合ってるナァ・・・と♪
故郷はメキシコってのが、謎だナァ・・・と♪
あと、「エラーが出ました」という文、
コメントの欄に、表示されてるのでビックリしました(笑
いや、決して、変な言葉を入れたわけじゃありません(;´Д`)ノ
志乃さんのイラストの描き方について、ちょっと質問してみようかなぁ・・・
なーんて思ってコメントを書いた部分が、何故かエラーに・・(T△T)
これは、質問しないで自分でやれよ的な、神のお告げだと納得したので、もう大丈夫です(笑

肉じゃが・・美味しそうですね♪(*≧∇≦)ノ
ぶなしめじを入れるってのは、初めて聞きました♪
今度、試してみる価値ありますね♪
あ、そうそうw 
黄金コンビは譲れないぜ♪←この口調に爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、志乃さんのトコロは更新ペースが早く記事が多いため、
いつも長居しちゃいます・・・o(´∀`;)o
なので・・・毎回コメント長くなってすいません・・・(汗
それではw またw ( ^~^)ノシ
2006-04-19 Wed | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:あるあるw
200604202219
◆リラオさま
こんばんは♪長居していただけてうれしいです。
コメントたくさんくださるので、更新に力入っちゃいまして、それで近ごろますますスピードアップしている感じですw
いえいえ、そのうちネタ尽きますから(笑)

お風呂は、お休みの日にのんびり贅沢に昼風呂するのが好きだったのですが、こーゆぅことが何度かあってから、誰も尋ねてこない時間(ごく遅ォく)入るようになりました。私も小心者ですw
お湯の音などで、いるのが分かっているので、局員さんが、ピンポンを連打するのですよ・・・でません。いや、でられません!!はぅあ~。

「犬占い」。
チワワでしたか^^人見知りもしますか~♪
リラオさんの書かれているブログのイメージもあわせて、何ともかわいいイメージになっちゃってます♪はにゃーんvv
ちなみに私は、足の短いコーギー。容姿に見合わずリーダーシップを発揮!って、『容姿に見合わず』が気になるのですがw
メキシコといえば、サボテンステーキですね!ってチワワとメキシコって合わないかも・・・。

“subject”に「エラーが出ました」の件。
う~ん、管理者ページからも直せませんでした(汗)謎です。
たぶん、コメントを“edit”で編集状態にして、“subject”を書き直してもらうと大丈夫だと思うのですが・・・なんでしょう??
やっぱス『神のお告げ』ですかw

『黄金コンビは譲れないぜ♪』おお?では今度は、べらんめぇ口調かなにかで、リラオさんの笑いを取ることにしませぅ!ふふ^^v
あら、コメント暴走しちゃいました♪
2006-04-20 Thu | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
