スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マスオさんの憂うつ
ご近所のマスオさんのアタマてっぺんが円形脱毛症になったと、奥さんが言いふらしていた。

奥さん曰く、「あのヒトに考えることって、あったかしら?」



原因は、あなたじゃないッスか?

*** 追記 ***
ウチで昔、飼っていたハムスターも円形脱毛症になりました。
ノラ猫がきて、命の危機を日々感じていたからです。たぶん、彼も。
スポンサーサイト
別窓 | ショート・ストーリィ | コメント:2 | トラックバック:0
200604172123
<<祖母直伝 肉じゃが | Wisp(ウィスプ) | 石田衣良 『池袋ウエストゲートパークⅣ 電子の星』>>
この記事のコメント
 
not subject
200604172303
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  またしても面白いネタを・・・・ww
これは実話ですか?w きっと実話なんだろうなぁ・・・・w
・・で、ハムスターも円形脱毛症になるんですか・・・o(´∀`;)o
うーん・・やはりストレスはいけませんね♪
オレも気をつけようっと♪ 
まぁ、ストレスが溜まるときといえば・・・パチスロで負けたときくらいだけど(笑
そういえば、エヴァンゲリオンのパチンコ&パチスロありますねぇw
やったことありますか?w 無いですね・・・はい、ごめんなさい(笑

あ、重要なこと言い忘れてたw(何
祝★模様替え+(*´∀`)b°+°  
今回も、志乃さんらしい(?)、落ち着いた癒されるデザインですね♪
FC2ブログは、自分で自由自在にデザインできると聞きましたが、
これも全部志乃さんが作ってるんですかー?気になります♪

あと、いろいろ話したいことがあるのですが・・・
長くなりそうなので、また今度にしておきますw(笑
まぁ、「犬占い」と、「エラーが発生しました」・・の件についてなんですけどね♪

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪
2006-04-17 Mon | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
リラオさま♪
200604182331
こんばんは^^
ハムスターも円形脱毛症になるのですヨ・・・ところどころモケモケな様子が、なんともかわいいンですけど・・・w←本人にとっては、それドコロではない(汗)!
実話?さー、フィクションですよ♪ということで^^

エヴァのパチンコありますね^^やったことはありませんけれど。
冬のソナタのパチンコも、ちょっと気にはなります。いや、やろうとか、そういうことじゃなくて、パチンコのイメージと合致しないのでw

あ、模様替えいたしました^^!リラオさんは、ちゃんと言ってくださるからうれしいな♪ありがとうございます。
情報量を増やそうと思いまして、2ラインから3ラインのテンプレートに変えました!

FC2は、確かに自分で自在にデザインできるそうですが、まだ“腕”(汗)が追いついていないので、自分好みなテンプレートをお借りしてきまして、タグ打ちでちょこっと変更してみました^^。

「いろいろお話されたいこと」・・・ですか(汗)こ、怖いかも??
ドキドキしてお待ちしておりますwでは♪
2006-04-18 Tue | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
