別窓 | スポンサー広告
----------
カップラーメン
健康のために、たまには遠方のスーパーへ買出しに行きましょう♪



――疲れた、今夜は、作れない。

*** 追記 ***
1分でできるカップラーメンは、3分待って伸ばしきってしまう人続出で、
発売後、間もなく姿を消した。
(明星のクイッ●ワン、エースコックのエー●ワン等)
別窓 | ショート・ストーリィ | コメント:2 | トラックバック:0
200604142123
<<SAMURAI7 第二話『喰う!』 | Wisp(ウィスプ) | ネットで臓器提供を望むかどうかの意思の登録手続き>>
この記事のコメント
 
200604151456
なるほどw 言われてみれば、
最近、1分のカップメンを見たことないかもww
そんな事情があったんですね( ´艸`)ムププ

それにしても、更新ペースすごいですね♪
1日に何回も更新なんて、オレにはとてもできません^-^;
たぶん、志乃さんは文章力があるから、
記事を書くのも、あっという間なんですね♪
あぁ・・・オレにもそんな才能が欲しいww
2006-04-15 Sat | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
200604152312
◆リラオさま
あたたかいコメントをありがとうございます♪
やる気がむくむく沸いてきます♪

ぶ・文章力があるだなんて、滅相もないですッ(汗)!
一日に何回も更新・・・にはウラがありまして。ここ数ヶ月メモで溜っていた分をちょこちょこUPしているので、早く思われるだけなのです^^;
⇒ですので、本当は、書くの遅いのですよ~。
そのうち更新の波が落ち着きますです♪あは♪
タネあかししてみました^^
2006-04-15 Sat | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
