スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ローソン『リラックマ トートバッグ』
kuma

ローソンの『とっておき宣言』というシリーズのパンをひたすら食べて、
10枚シールを集めると、もれなく『リラックマ トートバック』がもらえるというキャンペーンです。

期間は3/21(火)~5/8(月)。

こういうシール集めてね!ものに弱いのです。
ミスタードーナッツも一度、ポイントをもらうとダメです。
ピングーとリラックマとマイメロディとアヒルものに弱いです。いや、かわいいものに弱い。
部屋はモノトーンでクールを目指しているというのに、かわいいものに弱いので、要所要所でイメージぶち壊しです。

そのようなわけで、“昼食は別なものを食べたいなー”という日もありつつ、『とっておき宣言』のパンを食べて集めた10点で、いただいてきました。

うーん、まんまとのせられている!

↓↓↓(インデックス)
ローソン『リラックマ・トート』プレゼントについて
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/relaxuma_tote/index.html

↓↓↓(リラックマを生み出した会社)
サンエックス
http://www.san-x.co.jp/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200604102335
<<トヨタ店歴代名車シリーズ『'55初代クラウン』 | Wisp(ウィスプ) | SAMURAI7 第一話『斬る!』>>
この記事のコメント
 
200604112126
こんばんわw はじめまして♪
TBありがとう御座いますw 
早速、遊びに来ましたー(*≧∇≦)ノ

トートバッグGETおめでとうございます♪
かわいいものに弱いとは、オレと一緒じゃないですか(笑
オレも、密かにクール系に憧れては居るのですが・・
なかなか実行できません(;´Д`)ノ ww

それにしても、文章の書き方が上手いですね♪
思わず、全部の記事をおおまかにですけど、一気に読んじゃいました♪
そして、いろいろ共通点発見したりして喜んでたり(笑
映画好きなんですね♪ しかもファンタジー系が?w
オレもそんな感じのタイプかも知れないなぁ・・w
なにせ、ゲーム大好きなのでww ぁ
あ、ゲームと言えば、お笑いのネタの記事・・・
爆笑でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごいセンス良いなぁ・・・て思いましたw

あ、そうだw 話は戻りますが、映画の記事で、
メダリオン、私の頭の中の消しゴム、
見られたんですね♪
オレも家にDVD持ってるくせに、二つともまだ見てないです(;´Д`)ノ  (マテ
メダリオンは、記事読んでたら、かなりオモシロそうな感じがしたので、近々見てみようかな♪

あ、あと、
北斗の拳がテレビで放送されてたとき・・小学生ですか・・てことは、
まさしく同年代な感じがしますw
聖闘士星矢のネタにも思わずニヤリとしましたw

あと、イラスト上手いですねー♪(* ̄∀ ̄)b
お仕事でよくイラスト描くのかな?w
オレは最近ペンタブ買いまして、
いろいろ試行錯誤してるところですo(´∀`;)o
なので、イラスト上手い人ってすごい尊敬しちゃいますよw

ではではw また遊びに来ますねw
更新楽しみにしてますw 

P.S.とてつもなく長いコメントになっちゃって、申し訳ないですm(._.)m
2006-04-11 Tue | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
200604121650
◆リラオさま◆

◆お越しいただき&たくさん(!)コメントをいただきありがとうございました!

◆リラオさまのブログはリラックマ満載なので、ウハウハ(ヲイ!)しながら見てしまいます。
かわいいものに弱いのでw見つけたときは、一人祭り状態でした。
着々とグッズ増えていますね・・・ふふふ。

◆共通点ありますか?うれしいです。
北斗の拳に反応するとは、同年代な感じのようで?
お笑いネタの記事に、ぷぷっとしていただけると救われます。
頭のなかはあのような感じのことが、ぐるぐるしています。
もっとましなことに脳回路を使っていたら・・・と考えなくもありません(遠い目)

◆映画は、時間があるとフラフラ観に行ったり、録り溜めたものを観出します^^
この時間を、世界平和のための研究開発に使っていたら・・・と考えなくも・・・いやいやここは、自分の心的平和をのために使うのが第一だと思っておりますw

◆イラストは独学で描いていまして。独学というより、ただの趣味でちゃらんぽらーんと描いているだけなので、お褒めいただくと滝のように汗がでてしまいます。ありがとうございます。
私もタブレットは数年前に買ったのですが、結局スキャナーで取り込んで、マウスで彩色しておりますw肝心なところで、アナログ的な描き方から離れられないのです⇒ヘンなところで、やり方を変えないガンコ親父(-益-)/風味が遺伝しているようです(?)。ふむぅ。

◆それでは、また遊びに行かせていただきます♪
2006-04-12 Wed | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
