スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Wisp(志乃)のCGイラストINDEXを消したら、急に検索されだしたのでお詫び代わりをアップ・・・何故なの(;´Д`)ノ??
★・・・『CGイラストINDEX』は、あまり閲覧されなかったよう(・・・な気がする)ので、自分、安直に削除消し(DEL)してしまったのですが・・・それからというもの、逆に検索をかけられるようになりまして(;´Д`)ノ??・・・本当に至らなくてすみませんでした・・・orz orz orz...

★この2枚は“空手”閲覧にならないための、お詫びアップ(´Д`|||)です。
侍魂(花諷院和狆)侍魂(幻庵)

★SNKの格闘ゲーム、侍魂(サムライスピリッツ)より花諷院和狆(かふういんにこちん)和尚と、幻庵(げんあん)。
★かーなーり前に(ゼロノスby電王)載せると言っていて、そのまま御倉にしていたアメコミ調イラストを載せることにしました。それから、過去CGとイラストは、Googleさんの画像のキャッシュ?の方で持っていてくださっているみたいなので??よろしければそちらで見ていただけましたらと思いますorz 
Googleさんの“画像”で、【site:blog35.fc2.com Wisp CG】ででます。すみません・・・(゚д゚;)

*****今日の本屋。
トトロのブックカバーを売っています・・・。

同僚『これってかわいいですよねーv』
私『うん、可愛いよね、とろろ!
同僚『・・・うん、可愛いよね、とろろ・・・』

『・・・・(^_^:)』
『・・・・(^_^:)』

(ごめん、何か配慮させなかった?(゚д゚;)/!!)
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807271855
<<アガルタ | Wisp(ウィスプ) | なんか嬉しかったこと。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
