別窓 | スポンサー広告
----------
SHELL(殻)
shell(殻)
“シェル(殻)という名称は、OSの機能を実装する中心核部分(カーネル)の外層として動作することからきている。”

・・・とかいうのはいいんですけど(いいのかw)、こういうのを背負って、殻モノ(っつーかメカか・・・)を描くのが好きです。特にPCに見立ててSHELLはよく描いておったのぉ(byじじぃ)。←めっさヒサベサに描きましたが。

こういうスピーカーとかイヤホンをデザインさせてくれるメーカーさんはいないかねぇ・・・w
面白いと思うんだけど(音響イイかどうかは判りません←うら!)。

色つけて、描き込みすんごいしたい。ホント、夏だね。宿題の夏。やる気にさせる夏。
→でも秋になったらダルダルだるめしあーん♪(言わなきゃいい感じなのに・・・( ´∀`))
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807241742
<<なんか嬉しかったこと。 | Wisp(ウィスプ) | 勝手にヒトの画像を使用しているサイトがあるだよ。←もうヤダ・・・(泣)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
