スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
スカイクロラ(草薙水素)イラスト★カラーVer.(完成版)あぷろど。
スカイクロラ(草薙水素)
スカイクロラ(草薙水素)ゑ、カラーVer.(仮)あぷ。
⇒と、いう訳でー中途半端に放置してあったコを突如塗る気になってみたりとかする。
「スカイクロラ」だからね。「草薙」だからね。ww

でも下絵の時点では、その気はなかったらしく(?)JPEGで保存していましたよ・・・自分の阿房。。゚(つД`)゚。
嗚呼・・・色を重ねていくのが大変でぃわないか。

水素は、後頭部が膨らんでそう?なイメェジがあったので、元絵よりかなりもふぁーっとしました。
髪質もかなりサラサラにチェンジ。

肌色は、陶器よりもうちょっと緑+水色を含んだ感じに仕上げ
ようかな?とも思ったのですが、髪の色に蒼を入れたので、明るい色に。

⇒結果、かなり印象の違う水素~。(つか似せようとしとんのかぃ!)

背景は夕焼か、スカイブルーのどちらかにしたいです。

*****20080724追記。
スカイクロラ(草薙水素)_c
完成。いじりすぎて、夕焼ともスカイブルーともつかぬ色になってしまった・・・orz
色を重ねだすと、どうにも満足できないという悪癖が発揮されたよ、水素さん(;´Д`)ノ

大氣は曇天ですが、ちょっと「希望」っぽいモノが降り注いでいる・・・というイメェジです。
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807232107
<<勝手にヒトの画像を使用しているサイトがあるだよ。←もうヤダ・・・(泣) | Wisp(ウィスプ) | サファリっぽいイラスト。というかライオンと戯れてる感じ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
