スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サファリっぽいイラスト。というかライオンと戯れてる感じ?
落書きをしていたら思いの外、興が乗ったのでのせてみう。
ただライオンの太い手が描きたかっただけ。
※ライオンの仮塗りをアップです。全体が上がったら、色が変わるかもしれない(by色を追うスナフキン)。
サファリ

今度は、コレを課題っぽくして色を乗せていきたいと思います。

・・・って何でやる気がでているのだろうなぁ?
(多分、夏故&イキナリ拍手を11連打してくれた方への恩義故。&いつも更新ごとに来てくださるお方もありがとうございます)。
電池の持続性は不明也が、今のうちにブログの更新を焦ってしておきますぞ・・・(苦笑)!

*****お知らせ?
★サイトデザイン変更也。:黒→赤に。『情熱』の赤。
 この方は、自分がするとしたら“近い”デザインで、好感を持っています。

★過去ゑの一部+板ゑ、過去記事の一部は公開を終了いたしました。
 検索で引っかかる率少ない順なので、影響は少ないかと思われ(あくまで思われw)。
 
 【FC2ブログランキング】は、管理がメンドクサクなっ・・・ごふごふ、リンクが切れましたので外しました。
 記事が沢山あったから消すの大変だった・・・orz
 そう言えば、『余計な機能はつけるな、後が面倒なことになる』って、開発のときによー言われておったよな(遠い目)
 順位を見て、一喜一憂をしていたのを思い出しました。票を投じてくだされました方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

★リンク削除&追加也。:
 ・『団地百景』を追加。
 ・『オンライン書店e_hon』を追加。
 ・『ブラックラグーン公式ページ』を追加。
 マニアックになっていくけど、マジなリンクはドン引きされそうで、怖くて載せられんとかいう噂ニダ(笑)

★ブロ友申請フォーム&ブロ友一覧:何となく復活させてみた。・・・ってコレって使えるものなのかにー。
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807222320
<<スカイクロラ(草薙水素)イラスト★カラーVer.(完成版)あぷろど。 | Wisp(ウィスプ) | がむばってるのぉ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
