スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
しゅごキャラ!真城りま★イラストアップ★(いちお、完了版です。)
当ブログ【wisp/志乃】の著作権は放棄しておりません。文章、イラスト(ゑ)などを他方でご利用されないよう、重ねてお願い申し上げます。変更も認められるものではありません。不法利用が発見されました場合は、権利を発効させていただきます。
ご利用された場合に被った不利益を保証をしない形でご提供させていただいております、『履歴書・職務経歴書フォーム』はご利用の範囲をお読みいただいた上、このまま引き続きご利用いただけます。
*****
(しゅごキャラ!)真城りま

★さて!『しゅごキャラ!真城りま★イラスト』ようやく完成アップーです。
 何か調子に乗っていじりすぎた感じも・・・orz
 萌え系(りまりま萌え系か?)がヒサベサだったので、面白すぎた(ワラ。
 背景も少し凝って一から作ってみました。こういうテクスチャもヒサベサです。
 昔はメカでやっておったのぉ・・・(byじじぃ)。

★あと▼シタのは、タイムリーに『しゅごキャラ!』新刊が出たので、POP化してみました。
 ←・・・ってかコミック担当ならそれを狙って描けよ・・・という内なる声が(;´Д`)ノ

 真面目に偶然っちゃ♪byラムちゃんv
 “ラムちゃん”といえば、とうとう『犬夜叉』も終わっちゃいましたか・・・。追いつけない自分に隔世の感ですよ。。゚(つД`)゚。
 ←いや、むしろそこは喰らいついていけ!(;´Д`)ノとかもいう。

 えーっと、『犬夜叉』の第一巻発行時って、『自分、何やってた?』が巡ル・・・学生か、まだ何者でもないや・・・って今もか( ´∀`)♪←ちょ、待て危機感持て!!

 ・・・とか一人ボケツッコミ延延できるんですけど、えー、とりあえず、『ウチのブログが、『横隔膜が痛い』で検索されていて、お見えになられているのがよく分かりました。』ってことを報告してみゆ。

 検索ワード・エトセトラでニーズ?を生ぬるめ(すみません、志乃っぽく中途半端な頑張り)で、いちお、探っていたんですが、何を求められているのかよりいっそう判らなくなりました・・・( ´∀`)

 そんなわけで、志乃っずクオリティでやっていきます。(・・・魚は炙ったイカと生ぬるめのお燗かよ・・・みたいな。って、どこにクオリティ。・・・まぁいいそこは。・・・いいのか(誤爆))

(しゅごキャラ!)真城りま_spop

ところで今月買ったコミックは、『シューピアリア7巻』と『ブラックラグーン8巻』です。
“ブララグ”は第三期アニメ化決定ですね。自分のイチオシコミック圏内に入っているので、芽出度いです。
しかも“ブララグ”は思い出が深く・・・実は、『コレはイケル!』とか思って、数年前にこっそり店に仕入れたんですよねー(ワラ
ほとんどの書店で、GXコミックを棚で見かけるのが珍しい感じの頃?です。←一体いつの時代だw&そしてばれなくてよかったにゅ( ´∀`)
戦う女の中の女!ツエェエ!バラライカ姐さんのような人になりたいねぇ・・・うっとりv←そんな書店員怖いヨな(笑)
そのような訳で、銃モノお好きな方(というよりはカッコイイ科白使いバシバシ決めまくり!&退廃好きな方)はどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807212244
<<一掴みの灰 | Wisp(ウィスプ) | >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
