別窓 | スポンサー広告
----------
しゅごキャラ!真城りま★イラストアップ。
『しゅごキャラ!あむちゃん』ゑへの拍手を多く頂いているので、お礼になりますかですが??
『しゅごキャラ!真城りまりま』ゑ(仮)アップです。
・・・つか、巷では“りまたん”が多いみたいだけれど、自分的には、“りまりま”でねvv(笑)

彩色はじわじわしていきます~(;´Д`)ノ
*****
10日以上経っているのに風邪がちっとも治りませんorz
この際、ビタミン剤やら栄養ドリンク(値段の高いほう)の摂取で荒療治すべきか!

*****20080709追記
一部彩色しました★
うぅービタミン剤買ってみたすー。シミとか日焼けにも効くし♪
*****20080715追記
髪着色。まだいじりたいところがいっぱい!
今年の風邪は、治るのに2ヶ月も3ヵ月も掛かるって・・・マジですか?orz
(しゅごキャラ!)真城りま
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807091729
<<歩く | Wisp(ウィスプ) | 崖の上のポニョ(ついついイラストをアップしたりして。)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
