別窓 | スポンサー広告
----------
へつらってるんじゃないんです!
せっかくの休みを2時間も待ちぼうけ食らわされたorz
守れない約束は設定するなー・゚・(ノД`;)・゚・ !S!!
しかもダブルブッキングしやがったよorz!
←自分は時間を厳密に守る人間なのですが、この人に限っては、次からは遅れてもいいや(いや、むしろ二度と約束しねぇ!)と誓いました・・・。

待ち合わせに毎度遅れてくるタイプの人がいますが、それは人の貴重な時間をムダにしているという点で罪深いということを認識すべきです。
社会人として、時間を守れない人は一発アウトですからね。
友人からも、そーっと避けられていきます。
ハッキリ云って、人生大損です。

あーホンマ今日は肩こった。

*****
そういえば、接客の人間の中に、「へつらってるなー」とぽつりと言った人がいるのですが・・・「いや、おもてなしだから・・・」って感じで。
何かもう、そこまですれちゃったら御仕舞いかも(というよりリフレッシュ休暇をとれ!)と思いました。
給料安い割りに労働者を大切にしないから、そうも云いたくなるのも分かるなーって思っちゃいますが。この業界も、働いている人の「本が好き」っていう気持ちにいつまでも頼っていないで、雇用環境を整えて、その子供に『本屋になれ!』って胸を張って云えるくらいの業界にしていきましょうよね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804302205
<<デジカメ持って旅。 | Wisp(ウィスプ) | 職場では立ち読みできないので・・・(苦笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
