別窓 | スポンサー広告
----------
家庭教師ヒットマンREBORN(雲雀恭弥)イラストUP★
家庭教師ヒットマンREBORN(雲雀恭弥).jpg
またまた書店用のPOPに描いた『家庭教師ヒットマンREBORN(雲雀恭弥)』をアップです。

描いてて初めて気付いたが、今の自分の髪形は期せずして雲雀と同じだ・・・(;´Д`)ノ
別にコスプレとかしてませんけど(苦笑)

昨日、髪をアッシュブラウンに染めてみたら、家族に『いっそう黒くなった』と云われていささかショック。
ブラウンじゃないの・・・?orz

黒→さらにいっそう黒化・・・イミないやんッ。。゚(つД`)゚。 !!

なんだか悔しいので『烏の濡れ羽色は女の嗜みさ・・・フフ(涙)』とか云いつつ、しばらくオスことにしますorz
・・・というか本当はこのイラストの色のようにしたかったのだが(誤爆)
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200803171308
<<職場では立ち読みできないので・・・(苦笑) | Wisp(ウィスプ) | 一万円のTシャツと500円のTシャツの着ごこち。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
