別窓 | スポンサー広告
----------
書店でペーパー作ってます。
近ごろ柱一本の飾りつけ?を任されていて、コミックの発売日やフェアの告知をPOPにして貼っておいたり、売り上げランキングを書いたり、出版社さんからもらったチラシをくくっておいたりしています。

なんか『自由にやって盛り上がれ(?!)』ということなので、コミュニケーション・ペーパーまでも作り始めてしまう自分・・・orz

相変わらずチマチマした作業好きですなww
←しかしウチ(の書店)は、どの方向に進みたいのであろうか?
だんだん手作り感があふれて、アットホームになっていくだよ・・・(笑)

*****
今月は『L change the world』ノベルと『SP』シナリオ本を買いました。
どちらも読んでいて、ファンとしては違う意味でニヤリとする内容になっています。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803100032
<<一万円のTシャツと500円のTシャツの着ごこち。 | Wisp(ウィスプ) | 「熱狂の日」チケット獲りに血眼。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
