スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
グーグルに飛び込む桃色うさぎ。(少しずつグーグル化をススメテマス・・・)
グーグルに飛び込む桃色うさぎ
近ごろ『FC2』、開くの重いですね。
更新しようとしても開かないことがあって、実は諦める日もあったりしてorz
今日は2度目の更新です。
ちょっとグーグルが面白すぎて書かずにはいられないといいますか、すかさずそういうとき、絵を描きたくなる自分というのはやはり、なんだかクリエイターになりたかったなぁ。

えーとあれから「グーグルデスクトップ」と「グーグルノート」をパソコンに入れて、遊んでいたのですが、かなり面白いです。
惜しむらくはデスクトップ型パソコンであること。
ノートパソコンを完全にグーグル化して持ち歩いたら、かなりのことが出来そうなよかーん(笑)

グーグル化では、今週の『週間ダイアモンド』の特集でもいい記事が載っていましたね。
『「グーグル化」知的生産革命』っていう特集が。

しかしソフトまですべてグーグル化した方の生の声が聞きたいですね。
これだけ世の中に広まっているワード&エクセルなどを一切使わないでオッケーなのかという・・・(暗)。
互換性あるのか?戻れるのか?ちょっと疑問なので調べ中です。
でも大丈夫だったら乗り換える可能性はアリですー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200802062318
<<marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpは、ダストシュートへ。 | Wisp(ウィスプ) | 銀髪の乙女(オリジナルイラスト)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
