スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀髪の乙女(オリジナルイラスト)
銀髪の乙女
最近、彩色スピード上がってきましたー!
ようやく厚塗りはマスターしたし!・゚・(ノД`;)・゚・
(しかしこの絵はかなり短縮モードでざっぱくとゴマカシテマスガ。)

その代わり、水彩塗りを忘れてきている自分がいます・・・orz
恐るべし単細胞生物。

そういや書店で働く人には絵を描く人が結構いますね。
ちょっと訊いただけで(現在進行形で)漫画家希望の方が2人いるし。
私もそうですが、そういう方は、ポップ書き(描き?)にめっちゃ力入れてますよ( ´∀`)
イラスト描きが好きな方は、手書きイラストのポップを書店で捜して、その書店員さんと仲良しになるのも面白いのではないかと思いますww

*****
最近パソコンをグーグル化してます。
グーグルツールバーはずっと利用していたのですが、今回は『Gmail』に入りました。
便利!某ネットメールを利用してきたのですが、早く移ればよかったと思いましたーorz
後悔した以上に使い倒すぞ!とか思ってますww

まだベータ版な上に、IP電話(のソフト)は英語版ですが、十分使えてる~。

そういえば、グーグル+ヤフー vs MSN の図式は面白いことになりそうですね。
(というかグーグルの支援をヤフーは受け入れるのか?)
MSNの唯一牙城を突き崩しうるグーグル!

様々なサービスの無料提供で、パソコンの自由+快適度を上げてくれるのは、グーグルなんじゃないかなーなんて勝手に思って応援してますv

*****
そーだ。ひさびさ本屋ネタ。

お母さんと小学校3年生?くらいの男の子がカウンターに来ました。
男の子が本をカウンターに出さず、本をじっと眺めていると、その子のお母さんは言いました。

『さっさと出しちまいな。』

『・・・(;´Д`)ノ』

男の子はあせあせと本をカウンターに出しましたと・・・。

お母さん、言葉が怖いすぎるよ・・・(´Д`|||)
見た目はお嬢様っぽかったです。

★その本を読むのが楽しみで、本が少しの間でも放せなくなるお子さんは結構いますが、親として焦らず、お子さんに対する言葉遣いには気をつけましょう!・・・って話でした。
割と書店員は、そんな感じも『かわいいなぁ~』って見てますので、ちょっとくらい待たせても大丈夫ですよ( ´∀`)v
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200802061920
<<グーグルに飛び込む桃色うさぎ。(少しずつグーグル化をススメテマス・・・) | Wisp(ウィスプ) | 2008年、寒中お見舞い申し上げます。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
