別窓 | スポンサー広告
----------
本屋さん日記(沈黙のリトルジョー)
本屋さん日記3
児童書コーナー・・・それは、整理しても整理しても、その数分後には散らかり放題になっているという無法地帯。

童話の中に挟み込んである案内チラシや、アンケートハガキがそこかしこに散乱し、もはやどの本に挟まっていたのか分からない、などというのは日常茶飯事。

本の表紙が破られて、本人&親御さんがダッシュ逃げなどというのも日常茶飯事(お願い・・・申告して・・・orz)

そして割と多いのが、床にリトルジョー(小用のこと。田丸浩風に。ちなみに大をビックベンという。)をして無言で逃げる・・・。。゚(つД`)゚。

本日も、店長自らモップを出して床を磨いてました。
←リトルジョーを発見した人が負けwwなのです(´Д⊂切ない・・・。

頼むよ・・・してしまったのは仕方がないけど、断っていこうよ・・・(PД`q)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709240004
<<ブック●フの査定基準って? | Wisp(ウィスプ) | 本屋さん日記>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
