スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本屋さん日記
本屋さん日記絵2
女性のお客様が2人並んでいました。
一人目が終わり、次のお客様の接客をしていると・・・

その一人目のお客様が、自分の買った袋と、次のお客様の袋をおもむろに持ちました。

私『・・・知り合いで、持ってあげてるのかな??』と思ってこちらは接客を続けます。
次のお客様も何も言いません。


そして!
一人目のお客様は、スタスタ行ってしまいました!

私『知り合いを待たないのかな?』
私「お知り合いでは?」

次のお客様(見送りつつ、呆然とした顔で)「いいえ?」

私『・・・ちょ!えぇえ!!』

慌ててダッシュで追いかけました~。。゚(つД`)゚。
なんとか追いつきましたが・・・その一人目のお客様は「え?何で持ってるのかしら?」って顔してました。

*****
買ったものを忘れていってしまうお客様はいますが、他のお客様のものを持っていってしまう人は初めてでしたorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709211527
<<本屋さん日記(沈黙のリトルジョー) | Wisp(ウィスプ) | 本屋さん日記>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
