スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大阪燃え燃え
らいよん王ちゃん
野暮用で大阪に行ってきました。
一日時間が空いたので大阪城でも見てこようかと、最寄り駅に着くと、灼熱の太陽の下、大阪人?がわらわらいらっしゃる。

一体何事かと思いきや、『オーサカキング2007(最終日)』をやっていたのでした。

人込みで大阪城に辿り着けないよ・・・orz

ぐを、スタンプラリーとかもらっちまったよ・・・orz
←もらうとやりたくなっちまうじゃねえかッ!!!!

そんな訳で、炎天下、スタンプラリーもしっかりやって、『オーサカキング2007』を堪能してきましたよ・・・(ワラ

そして16:00、中央にしつらえられた舞台ではじまったダンス・・・
『大阪燃え(萌え)燃え(萌え)』ダンス!!!!

メイドさんたちと、手足の短い“らいよん王ちゃん”が踊り狂う!!!!
MCがボケ倒しでベタだよ、素適にベタ過ぎるよ!!!!ww

*****
ローカルな?イベントも味わえて、ナイスタイミングな旅?になりました。
※ちなみに大阪城もちゃんと見学しました。

それから、『美味しんぼ』掲載されたという“会津屋”(梅田店)のたこ焼きも食べてきましたが、私は関東にも出店している“くくる”(新宿店)の方が、サイズも大きくて、ほわほわしていて、味も自由にできて好みですね~。
会津屋は、小粒で、味がしっかりついており、そのまま食べるように勧められます。外はカリッとしてます。こればかりは好みです。

待ち人数もいて、流行っていました。

また飛行機に乗って、適当なところにぶらりと行きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200708090018
<<カンベンしてくださいorz | Wisp(ウィスプ) | メラニン色素>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
