スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あまつき(朽葉)落書き。
あまつき(朽葉)

明けましておめでとうございます。

年末年始も仕事だったので、イノシシ絵じゃなくて最近はまっているコミックの落書き絵です(汗)

高山しのぶ『あまつき』です。
一見和モノなんですが、未来モノも混ざってて、伏線多々ありーの、絵も美麗だし、激ツボ・コミックです。

・・・私は“絵”ハマリするので・・・(笑)
ストーリと絵が揃ってなきゃだめなんですぅぅぅうう~。
しっかし、4巻で限定版と通常版の表紙絵が違うってのは罪作り・・・(T_T)両方買えという、一迅社の陰謀を感じます(笑)

他にも面白いのは、『新暗行御史』『BLACK LAGOON』ですね!
『新暗行御史』は友人が読ませてくれてハマリ、また読みたくなって自分も集め出してしまいました・・・ww

それでは、今年もどうぞよろしくおねがいいたします★
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
200701041457
<<2週間後に掛け直して! | Wisp(ウィスプ) | 「ウインター・ソング」と「手紙」>>
この記事のコメント
 
あけましておめでとうございます♪
200701112142
今日、久々に戦隊モノの記事を書きましたw
・・そしたら、急に志乃さんが頭に浮かんできたので(笑)・・・・
こちらに久しぶりに遊びに来ましたよー♪(*≧∇≦)ノ
いやぁ、年末年始も仕事三昧でしたかぁ・・・o(´∀`;)o
お疲れ様ですm(._.)m
しかし、仕事が忙しいということは・・・
もしや・・・・売れっ子イラストレーター的存在なのでは?
プール付きの豪邸に住む日も近いですねw(マテ

そんなこんなで、今年もヨロシクです♪
2007-01-11 Thu | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:リラオさま♪
200701171602
寒中お見舞い申し上げますヽ(´∀`*)ノ

戦隊モノの記事書かれましたか!さっそく御挨拶&読みにまいります★
カブトも残すところあと一回で影山も逝きました・・・(´Д⊂グスン
←天道は予告でめちゃ動いてたので、ぜんぜん心配していませんww
いやもしかして「ボク」の方かもしれませんが・・・(笑)

売れっ子イラストレーター的存在って・・・私はどんな仕事についていると・・・?ww
ただのサービス業です(微苦笑)
正月空けてから休みをもらって、映画・マンガ・ドラマ(主に特撮)・お絵描きサンドイッチしてました。←ヲタクだな・゚・ ( ゚Д゚)/・゚・ チュドーン・゚・自爆・゚・

プールつきの豪邸・・・住みたいですねぇ・・・いやむしろ、「執事つき」の豪邸に住みたいです(笑)
←お前は池袋乙女ロード出身者か!!・・・いや、行ったことないですよ??(´Д`|||)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします★
リラオさんに、さいわいの多い年でありますようにヽ(´∀`*)ノ
2007-01-17 Wed | URL | 志乃 #E2YzfJow[ 内容変更]

 
こんばんは♪
200701172217
先ほど、オレのブログを見たら、
TOPのコメント表示部分に、志乃さんの名前があったので、
うわーい♪志乃さんだぁ♪(笑・・・と思い、
早速コメントを見ようと思ったのですが、
クリックしても、何故か表示されず・・・| ̄□ ̄A; (ぇ
きっと、何かバグが発生したのかも知れませんww
もしかして、相当重かったですか?( ̄□ ̄;)
3連発で志乃さんの名前が表示されてたので、
きっと、重くて何回も送信してくれたのかなぁ?と想像してるんですがw

まぁ、TOPに載ってるからには、そのうち表示されるんじゃないかなぁと思ってはいるのですが、
このまま幻のコメントになってしまったらどうしようと不安でもあります(笑
とりあえずしばらく待って、様子を見てみますね♪(´▽`)
2007-01-17 Wed | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
こんばんはw(再
200701172231
只今、コメントきましたー(*≧∇≦)ノ
お騒がせしてすいませんm(._.)m
今日は、これからちょいと忙しいので、
レスは後日しておきますね♪
どうもありがとうございましたm(._.)m
2007-01-17 Wed | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:リラオさま♪
200701221919
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
ぐ・ぐふッ、何回も同じようなコメント書いてすみません(汗)
しばらく待っていればいいのに、エラーになって焦って連打さらにカキコしてしまいました(´Д⊂グスン
←状況を悪化させる典型的な行動パターンですね・・・ww
でも、削除修正&さっそくのコメントありがとうございます( ´艸`)

それにしてもカブト終わっちゃいました~!!
人類助かって平和的に終わるとは思ってませんでしたww
←ワーム&ネイティブ軍団と相打ちで、地球半分くらい壊れるか、人類半分くらいは死ぬかなんか結構悲惨っぽいの想像してたので(笑)
最新の日記にも書きましたが、今は届いたDVDを観つつ、天道祭りです♪まだまだカブト、ビバ・カブトヽ(゚∀゚ )ノ★
でも電王もしっかりチェックしますヨww

そういえば、今回のボウケンジャー、ブラックが失踪しましたね・・・!大変だぁ~!!
ボウケンジャーからも目が離せない!けど、予告の次回作も面白そうです♪
ではまたヽ(´∀`*)ノ
2007-01-22 Mon | URL | 志乃 #E2YzfJow[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
