別窓 | スポンサー広告
----------
SAMURAI7、コマチとキクチヨほのぼの絵茶絵
SAMURAI7(コマチとキクチヨ)
SAMURAI7、コマチとキクチヨのほのぼのお絵かきチャット絵です。

参加させていただいたのは、先週以上前なのですが、PCが絶不調で接続できなかったっため、いまどきアップ(汗)
初心者にご説明をいただきつつで、その節はお世話になりましたm(_ _)m

チャットしながらリアルタイムに絵が描きあがっていくというのは、とっても面白いですね!
またぜひ参加させていただきたいです♪
別窓 | SAMURAI7 | コメント:6 | トラックバック:0
200607192331
<<恐竜の骨と金魚 | Wisp(ウィスプ) | キャラクターデザイン、男の子編>>
この記事のコメント
 
素敵ですね。
200607220741
キクチヨとコマチ素敵ですね。
絵が書けるのはほんとうらやましいデス。

地上派は簡単にSAMURAI7を飛ばしすぎですよね。
ここからがいいとこなのに!!
2006-07-22 Sat | URL | 深月 #-[ 内容変更]

 
Re:深月さま☆!
200607232016
こんばんは&コメントありがとうございます☆

このところPCの接触不良(?)で更新が滞っていて申し訳ないです(滝汗)
キクコマお褒めいただき嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノ
この二人のコンビは見ていてほのぼのしますね!

それにしても地上波は、ほんまこつバスバス飛ばしてくれよりますね・・・(´Д⊂グスン
NHKさん、ファンの気持ちを少しは配慮してくれさりませ~!

しかし、ついにキクチヨも7人目に認められて、野伏せりとの闘いが始まりますね!
いよいよです!

ところで、本の仕事にかかわっているのですが、『鋼の錬金術師14巻 初回限定特装版』は初日からかなり売れていますです~(=゚ω゚)ノ☆
あと、今日のボウケンジャー、なにげに見ていたので、“人肌”に暖められた野菜を食べるブラックを想像して、ツッコミに笑ってしまいましたwwぬるいッ!(笑)
2006-07-23 Sun | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
おひさです(*≧∇≦)ノ
200608190042
元気にしてますかー?( 」´0`)」
最近、まったく更新がないので、ちょっと心配なオレです。。。
PCの方が相変わらず不安定な状況なのでしょうか?
また復活するのを楽しみにしてますねw

あ、そうそうw 今日オレのブログで志乃さんの大好きな(?)
戦隊モノの記事を書きましたw
また時間があったら覗いてみてくださいねw
あ、でもマニアの志乃さんだったら、もう見たことあるかもww
「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」ってヤツなんですけどねw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006-08-19 Sat | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:おひさです(*≧∇≦)ノ
200608231446
リラオさん、こんにちは★
返信おくれて&ご心配お掛けして、すみませんorz←ちっちゃくちっちゃくなってお詫び・・・ww

仕事の時間が遅勤になってしまったので、パソコンをロクロク立ち上げられない状態になっています(´Д⊂グスン
書(描)きたいことはかなり溜ってきているのですが・・・(-_-;)チーン

リラオさんのブログはちゃんとチェックしてますですヨ★
戦隊モノの記事には萌え燃えでした(笑)
赤き戦士達は壮観ですなぁ・・・ww画像つきでしたし・・・!

近ごろは、日曜の朝は、戦隊モノの時間に根性出して起きて見ていますww
←もうこのくらいは趣味に走っていないとやってらんないといいますか・・・(笑)

戦隊モノにアニメに、この時間帯は凄いですネェヽ(´∀`*)ノ
「ボウケンジャー」に「仮面ライダーカブト」、間にクラシック「題名のない音楽会」挟んで「牙」「マイメロ」・・・この2時間半は凄いです・・・ww
お子様押しのけてTVにがぶりよりな、君は何歳児?みたいな・・・ヽ(´ー`)ノ☆

それからオススメなドラマがあるのですが、「マイボス★マイヒーロー」!!

ビデオに間違って録画されていたのを見たら、これが凄く面白かったんです~。
ヤクザの若頭が、歳を10歳偽って高校三年生に編入して巻き起こる騒動を描いたドラマなのですが・・・。
リラオさん、見ていなかったら、騙されたと思って見てみてくださいね★
←でも「マジ騙された~!!」と抗議されても笑ってごまかしますww

それではまた★( ´艸`)ムププ
2006-08-23 Wed | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
not subject
200612091243
最高です!
2006-12-09 Sat | URL | honnkonn #-[ 内容変更]

 
honnkonnさま
200612110015
こんばんは★コメントありがとうございます。
キクコマ絵にご感想頂いたのでしょうか??だとしたら嬉しいのですが(*^_^*)
SAMURAI7は、ビデオ保存しました♪♪しかし次々と倒れてゆくラストの展開・・・なんとも切なかったですなぁ・・・(T_T)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいねvv
2006-12-11 Mon | URL | 志乃 #E2YzfJow[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
