スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キャラクターデザイン、男の子編
キャラデザB前
キャラデザB後
オリジナル・キャラクターデザイン、男の子。
ということで、前回のファンタジックな女の子と対になっている男の子編です。
ビリヤードの弾のようなものを打ち出して攻撃します(笑)。

女の子編はコチラ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-104.html

それにしても、ここ数日、パソコンが絶不調で、ネットに接続できなくて困りました・・・(滝汗)
よく、『時刻と日付が初期値に戻る』なんてことはあるのですが、なんなのでしょうか?
「もう、再インストールしかない!」とか思って、最後に接続してみたところ、何故か繋がったので、アップロードしてみています。
パソコンなりに、危機感を感じたのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | CG・イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200607172116
<<SAMURAI7、コマチとキクチヨほのぼの絵茶絵 | Wisp(ウィスプ) | メロディ>>
この記事のコメント
 
こんばんわ♪
200607182254
PCが不調でネットに接続できなかったんですか・・・・
それは大変でしたねぇ・・・・^-^;
最近まったく更新されてなかったので、ちょっと心配してましたよw
てっきり、アガルタに旅立ったのかとw(マテ
さて、志乃さんのPCは年季が入ってるのでしょうか?w
それともここ最近買った新品なのかな?w
とりあえず、思い切って買い替えちゃうのも手かも!?(笑
ちなみに、オレのPCは、うーん・・・4年くらい経ってるかなぁw

・・・・と、久々に短くまとめたぞw(何

それではw またw (*≧∇≦)ノ
2006-07-18 Tue | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
Re:こんばんわ♪
200607192351
リラオさん、こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ
ご心配おかけしました!!

もうもう、今回はパソ子をよほどアガルタに旅立たせてやろうかと思いましたよww
というより手刀入れてやりたかったです。あちょー!!

・・・って、今も断続的に接続できたりできなかったりですが~(滝汗)
なんだなんなんだ~!!(´Д⊂グスン

MyPCは、購入して一年ほどです。
でも一度ユーザーのところへ行って返されてきた新古品なのでどうなのでしょうネェ??
何か問題があった子なのでしょうか'`,、 ( ´∀`) '`,、 ←笑っているバアイではない(汗)
ちなみにDELL子ちゃんです。

またしばらく様子見て、本格的にダメでしたら、いよいよ再インストールです!
設定が吹っ飛ぶ(&データ退避が面倒!)なので、いやん♪な感じですが、いざとなったらやるしか!(´Д`lll)

そのような訳で、PCがアガルタに旅立たないことを祈っていてくださいね~ww♪
2006-07-19 Wed | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
