スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ロッタちゃんのバムセ、わさわさ写真ww
ロッタちゃんの仲良しブタぬいぐるみ(バムセ)、わさわさww写真♪♪
こんなにかわいいバムセも、“大人の事情”で生産終了なんだそうですヨ。
ロッタちゃんのバムセ1ロッタちゃんのバムセ2

映画は、
『ロッタちゃん はじめてのおつかい』
『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』
原作:アストリッド・リンドグレーン
『小さいロッタちゃん』 (偕成社刊)
『ロッタちゃんとじてんしゃ』 (偕成社刊)
監督・脚本: ヨハンナ・ハルド
製作: ワンデマル・ベルゲンダール
1992年スウェーデン♪
スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0
200606202119
<<映画『TRICK(トリック)-劇場版2-』 | Wisp(ウィスプ) | 続、FFⅦ(ファイナルファンタジー)、1P漫画>>
この記事のコメント
 
not subject
200606210123
豚かわい~ね~ヾ(@~▽~@)ノ

だからポチっとしておいたよっ!

ロッタちゃん見たことないけど、実は面白いのかな~?
2006-06-21 Wed | URL | うめ #-[ 内容変更]

 
ぉお(゚ロ゚屮)屮
200606212125
こんなに沢山居たら、可愛さ倍増ですねww
まぁ、映画は見たこと無いオレですけどね♪
それにしても・・・・大人の事情って何ですか?(笑
もしや、犯罪の温床に使われているとか?w(←どんな発想だ!

先日のレスなんですが、ネオジオCDを持ってたとは・・・・
いやはや・・・恐るべし志乃さんww
でも、最初のカセットバージョンの方は、持ってなかったんですよね?w
オレの友達で当時持ってたヤツがいますが、ネオジオCDが出たとたんに、そっちに乗り換えたんですw
そしたら・・・・ロードのあまりの遅さと頻繁さに・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
あの猿のお手玉(?)は一体なんだったんでしょうか?(笑
2006-06-21 Wed | URL | リラオ #rWvBMy9A[ 内容変更]

 
うめサマ★
200606212334
こんばんはヽ(゚∀゚ )ノ
私も店頭で、このワサワサ豚さんがいる状態が可愛くて、思わず写真を撮ってしまいましたww
本屋さんなんですけど…ぬいぐるみをこんなに大量に置いているなんて、品揃えが変わってますよね[壁]・m・) プププ

ロッタちゃんは、とっても可愛いです。
何せ、何にでも辛らつな知人(男性)が、『ロッタちゃん』については、『モノスゴォ~ク観れ観れ、可愛いから!!』と、薦めまくりなのです(笑)。
←大人の女性には辛らつだけど、幼女大好きなのです…ってこう書くと危ない人みたいですね(ワラ
いや、子供好きなのですww

応援ぽちっとありがとうございます♪嬉しいです~!
また、うめサマのブログに遊びにゆきますヽ(´∀`*)ノ☆
2006-06-21 Wed | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

 
Re:ぉお(゚ロ゚屮)屮
200606220015
こんばんぱ+.゚(*´∀`)゚+.゚
可愛いいモノふぇちwwのリラオさんとしては、食いつくと思いましたよ~(ワラ
実際見ると、もっとワサワサしてますですヨヽ(´∀`*)ノ
本屋さんなのに、最後だと思って??思い切って入荷したのでしょうか…?☆

『犯罪の温床』って…お腹に何か“詰めモノ”でもされてスウェーデンから、何か運ばれてくるのでせうか?ww
“大人の事情”??…ん~何でしょうねぇ~。
映画が1992年モノですから根。さすがに時が経ちすぎてるのかな?なんて推測したり。

ネオジオはCD“Z”を持っていたので、読み込み速度は従来機よりは倍速になっていました。
まぁ、対戦しようとするたびに、ロード、ロー怒、路ー怒怒怒…遅い!!みたいなのはありました。
『いっそ基盤で買ってしまおうか?』と本気で考えたりもしましたけど、さすがにそれをやったら“人としてどうか?”というのがあり、一線を引いていられましたww

“猿のお手玉”っていうのは何でしょうか?ネオジオCDのロード時の画面ですか?
実は、ネオジオCDZは、絵を描いて応募して当てたものです(笑)
その後、ソフト代の方がよっぽどかかっちゃいました…(゚д゚;)
2006-06-22 Thu | URL | 志乃 #mC9l1/mo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
