別窓 | スポンサー広告
----------
なんか嬉しかったこと。
このサイト、KIDS検索のところから来られるらしいんですねー。
それがなんか、すっごく嬉しい。
ロクでもないこと書(描)いているよーな気がしていたので、純粋にドキドキしました。
本当にありがとうございます!
何だか、急に責任を持たなきゃ・・・という気もしてきたんですけど・・・(苦笑)
おねぇさん(?)頑張るよー。←え、何を・・・(;´Д`)ノ?
*****

今夜は、『ROOKIES』の最終回でしたね。
自分を“全力で”“無心に”信じてくれる人がいる、っていうのはいいなぁ・・・と思いました。
最後に近づくにつれ、感動のあまり滂沱・・・(というより、笑顔になりつつ泣いているというヘンな状態に・・・ww)。
夢を持つのはいいよね!見ていて、物ッ~凄く人の夢を応援したい気分に駆られた(苦笑)
←というより、自分の夢も頑張れヨ!ww

何ですかね、最近になって古びた夢の箱が開き始めてるんですよね(笑)
一度見た夢ってなかなか忘れない、っていうことなのかもしれないです。
むしろ熟成して強くなってくるのかもしれない。

夢はたとえ横道に逸れたとしても、ときとして人生を支える供となったり、また輝きだしたりするものなので、見たヤツが『勝ち』なんだと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807262359
| Wisp(ウィスプ) |
