別窓 | スポンサー広告
----------
SHELL(殻)
shell(殻)
“シェル(殻)という名称は、OSの機能を実装する中心核部分(カーネル)の外層として動作することからきている。”

・・・とかいうのはいいんですけど(いいのかw)、こういうのを背負って、殻モノ(っつーかメカか・・・)を描くのが好きです。特にPCに見立ててSHELLはよく描いておったのぉ(byじじぃ)。←めっさヒサベサに描きましたが。

こういうスピーカーとかイヤホンをデザインさせてくれるメーカーさんはいないかねぇ・・・w
面白いと思うんだけど(音響イイかどうかは判りません←うら!)。

色つけて、描き込みすんごいしたい。ホント、夏だね。宿題の夏。やる気にさせる夏。
→でも秋になったらダルダルだるめしあーん♪(言わなきゃいい感じなのに・・・( ´∀`))
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807241742
勝手にヒトの画像を使用しているサイトがあるだよ。←もうヤダ・・・(泣)
当方の水嶋ヒロくんのイラストを勝手に貼ってますね・・・。他の方が描かれたイラストも堂堂と収集して。
そして引っ掛けでヤバイところに連れてく。メチャメチャ滅入るよー↓↓。
http://●●.super-gallery.com/kw/_yqvkvoypvqsvynsntmynsnuxynslszynsmtn/

↓勝手にサーバー上に別タイトル付けて置くなよ・・・orz(殴)
そんな訳で、このサーバーエリアは私のモンだから!
コノスペースは占拠したッ(フハハハハハハハハハ∞!)
皆さん、下URLは直リンク可!ですからね~(笑)
いやぁ、むしろガンガン行って負荷かけちゃって!
●http://imge.super-gallery.com/en/img/1559754.jpg●

リアル世界でも表現は続けられるのだし、一瞬、無言で消えてやろうかという考えがよぎった也(-_-;)

でも、亡くした友人の名前が、まだ広大なるネットの海に漂っているのをみると、なんかね(と、踏みとどまる)。
更新の永久に止ったそのサイトだけど、やってきた痕跡は確かに残っているし、この世の中にやっていて無駄なことは一切ないって思えるよね。

何がしかその人にしかできない、生きていた、確かにそこに居た証しが残っていくんだよね。
ネットの海だけの話じゃなくて。
全く何もなく亡くなる人なんていやしないじゃない。

私は今、それをじわじわ増やそうとしてて、リアルでもじりじり進もうとしてて、何かいたことを示そうとしてるのだけれど、以前はそれをエゴかもしれないとか、自己満足かもしれないと思っていたのだけれど、何だか今は、“私”を偲ぶヨスガが沢山あったらいいんじゃないか、と思ったりもする。

友人が“今もそこに居る”からねー。
ときどき見て、『や、今日も、そこに居るね。』っていう、ちょっとほっとした感じ。

ホントは、自分としては、ただの『一掴みの灰』のみでありたい、とかも思うんだけども(苦笑)
←でも、『この世のことすべては そらごとであり、たわごとであり、まことはひとつもない』という“歎異抄”を読んでいたらモノッスゴイ違和感がね・・・あったんだよねぇ・・・。
自分は、人(&イキモノ&森羅万象、石くれに至るまで)の営みのどれ一つとして、そこに在って“何もない”ことはないという考えだから。
むしろ見たことのない輪廻転生を“ないもの”と思って生きていく方がいいと思っているし・・・。

身近な人の死を見て、自分も死ぬんだ(=灰になるんだ)、っていうことを実感することは大切だと思うの。
何を真っ先にすべきか、“トリアージ”できるようになるでしょう?
リアルには、それが思ってても、判ってても、できないことはあるんだけどもさ(笑)まぁ、覚悟として持っておくみたいなねー。

ふー、“ヨスガ”を増やすにしても、人の描いたゑを勝手に貼らないように。
人の時間を掛けて描いたイラストを勝手に集めて、サイトをヒョイヒョイ作るのって、卑怯臭くない?

その“ヨスガ”は、その人に関わりのあった人たち(閲覧者さんも含む)だけのものなんだから。

*****
と、いうワケで、よろしければ、『ここにもゑがあったよ』とか教えてください!
直リンク&負荷掛けまくり推奨でURLを発表していきます。


*****
⇒はふぅ・・・威勢はイイが、実はメゲているので『対応』を考えますorz
『対応』って、・・・『絵を公開しなくなる』、とかはイヤですが、サイズダウンとか、斜線入れちゃうとか、期間限定公開とか、あんまりアクドイと、ちょっと完全な公開の仕方じゃなくなるかもしれません(;´Д`)ノうぅ・・・それもヤダよぅ・・・。。゚(つД`)゚。

*****追記。
検索かけてみて、確かめたところ、うん、【Wisp/志乃(shino)】が上位とっちゃったからいいかな♪(笑)
絶対、あそこのヒロくんは、ここから行かない限り引っかからない(=見つけらんない)もん♪♪ちょっと気が楽。
むしろこの“ギャラリー”、優先的にココにかかっちゃうようになりましたけど・・・?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807240051
| Wisp(ウィスプ) |
