別窓 | スポンサー広告
----------
歩く
イキモノには終着地点は必ずあるが、
それまでには幾度も終わりがあり また 始まりがあるのを知った。

ぼくは一度目の終わりを見た そしてまた 始まりの音を聞いた。

何も怖いことはなかった。

また ここから歩き出せばいいだけで。

転んでもまた 起き上がればいいだけで。

ぼくは何をそんなに恐れていたのかと振り返る。

道は何も途切れてはいなかった。

歩けば歩いただけ 道はつながっていき、
手を伸ばせば届く 人たちも居り、

また終わりが来るのかもしれないが たぶんきっと 始まりの朝も来ると 今は信じてる。

だからぼくは 歩く。
今は走れなくても いつまでも走れなくても 

たとえつまづき続けても 
歩けという人たちが居て
歩きたいぼくが居て、

だからぼくは 歩く。

イキモノには終着地点は必ずあるが、
それまでには幾度も終わりがあり また 始まりがあるのだから。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200807092208
しゅごキャラ!真城りま★イラストアップ。
『しゅごキャラ!あむちゃん』ゑへの拍手を多く頂いているので、お礼になりますかですが??
『しゅごキャラ!真城りまりま』ゑ(仮)アップです。
・・・つか、巷では“りまたん”が多いみたいだけれど、自分的には、“りまりま”でねvv(笑)

彩色はじわじわしていきます~(;´Д`)ノ
*****
10日以上経っているのに風邪がちっとも治りませんorz
この際、ビタミン剤やら栄養ドリンク(値段の高いほう)の摂取で荒療治すべきか!

*****20080709追記
一部彩色しました★
うぅービタミン剤買ってみたすー。シミとか日焼けにも効くし♪
*****20080715追記
髪着色。まだいじりたいところがいっぱい!
今年の風邪は、治るのに2ヶ月も3ヵ月も掛かるって・・・マジですか?orz
(しゅごキャラ!)真城りま
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807091729
| Wisp(ウィスプ) |
