別窓 | スポンサー広告
----------
アダプタレンズ&広角レンズを購入。
デジカメはSONYのW200なんですが、念願のアダプタレンズ&広角レンズを購入しました♪
いずれはサイドパーティ(?)を全部揃えてやる予定。
望遠レンズが次にきて、フィルターレンズ×2で、フラッシュで・・・って感じか。

三脚は、一眼レフのが使えているので、それを使っています・・・が、一度、カメラごと落としてボディがボコりました。。。゚(つД`)゚。
←コレも旅の思い出っつうことで。

W200は、買う前にいじり倒した&メーカーパンフでデジカメの仕様を全部見ただけあって、満足できてます。
何をデジカメに求めるかにもよって人それぞれなのでしょうが、『デジカメ』かつ『遊べる』が前提だったので、かなり楽しいことにv
←しかしレンズとかでオカネのかかる恐ろしい子!(苦笑)←いっそ一眼を買え。セルフツッコミww

W200はメーカーでは生産が終了していて、店舗在庫限りだそうです。
レンズはお取り寄せになってしまうのですが、某家電屋さんでは何も言わないうちから値引きしてくれました。本体もディスカウントしてもらえたし、とても親切★

そして、後日レンズを取りに行ったところ・・・バックヤードで『大事なお客様だから気をつけて!』と受付レジのお姉さんに言っているのが聞こえました(´▽`;)
←今時、デジカメのレンズを買う人は、よほどマニアだと思われているようです・・・いや、確かにマニアだよ!w・・・というより説明書を読むのが好きなのね(苦笑)。

そんな訳で、写真を撮りにどの町に行こうかな♪って思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807021820
| Wisp(ウィスプ) |
