別窓 | スポンサー広告
----------
ブック●フの査定基準って?
さすがに床が本の重みで抜けるな、と言うワケで(;´Д`)ノ 、今日はブック●フさんに本&CDを買い取ってもらいに行ってきました。

袋5つ分にもなったので、200円で運転手(親)を買収して車で・・・。
その数、本115冊、CD5枚。

本当は本がもっとあったのですが、親が『この本ほしい』と言いだしてだいぶ回収してしまったので、処分の意味が半減・・・orz

3連休のせいか、売りに来る人が多く、だいぶ時間が掛かってました。
待つ間、店内でうろうろしてたら、欲しい本がやたら見つかるし・・・売ったソバから買ってたらイミなし・・・(;´Д`)ノ

『●●さーん、カウンターまでお越しくださーい。』
アナウンスされ、行ってみると、ついた金額はなんと、驚きの5,052円に ∑( ̄□ ̄;)!!!

大量に持って行ってなんだけど、値段つかないと思ってた・・・(;´Д`)ノ
ありがたやww

CDが5枚で3,000円もついたらしいです(゚言゚;)
え・・・何売ったっけ・・・ww

そして査定結果に満足して、また本を買って帰るワタクシでした。←爆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709241620
本屋さん日記(沈黙のリトルジョー)
本屋さん日記3
児童書コーナー・・・それは、整理しても整理しても、その数分後には散らかり放題になっているという無法地帯。

童話の中に挟み込んである案内チラシや、アンケートハガキがそこかしこに散乱し、もはやどの本に挟まっていたのか分からない、などというのは日常茶飯事。

本の表紙が破られて、本人&親御さんがダッシュ逃げなどというのも日常茶飯事(お願い・・・申告して・・・orz)

そして割と多いのが、床にリトルジョー(小用のこと。田丸浩風に。ちなみに大をビックベンという。)をして無言で逃げる・・・。。゚(つД`)゚。

本日も、店長自らモップを出して床を磨いてました。
←リトルジョーを発見した人が負けwwなのです(´Д⊂切ない・・・。

頼むよ・・・してしまったのは仕方がないけど、断っていこうよ・・・(PД`q)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709240004
| Wisp(ウィスプ) |
