別窓 | スポンサー広告
----------
恐竜の骨と金魚
恐竜の骨と金魚
おひさしぶりです!
イラストあっぷです。

諸事情で元絵は持っていかれてしまったので(汗)、
カラーコピーしたものをスキャンしました。
はじめからスキャンしておけばよかったのですが、
まさか返却してくれぬとは思ってもみなかったので、とほほです(-_-;)

恐竜の骨と金魚。
どちらも好きなモチーフです。
彩色はすべてコピックでしています。

閑話休題。
10月から新番組でアニメ、ぞくぞく始まりますね~!
金色のコルダ、ギャラクシーエンジェる~ん、
D.Gray-man、デスノート、武装錬金、銀河鉄道物語、
家庭教師ヒットマンREBORN!、天保異聞 妖奇士、
すもももももも、009-1、結界師、働きマン・・・などなど。
このあたりはまず押さえておこうかな~と思っているところで、それにしても深夜だらけですね。

それから実写版になっていましたが、『ライオン丸G』はなかなか出物です(笑)。
主人公のキャラクターがびったしはまっています。
いやぁ~こういうの好きですわぁ~!
ボウケンジャーと仮面ライダーカブトも早朝からがぶりよりで見ている私ですので、はまる要素はあるわけです(笑)
別窓 | CG・イラスト | コメント:8 | トラックバック:0
200610041140
| Wisp(ウィスプ) |
