別窓 | スポンサー広告
----------
SAMURAI7キララ塗り練習ゑ。厚塗り気味。
侍7(キララ2)
SAMURAI7-キララ

NHK!放送休止が多すぎるヨ!(´Д⊂グスン
・・・という訳で、何気なくお試しソフトでキララたんを描いてみた。
そうしたら、完成して保存する段になって、なんと、“動画”でしか保存できないソフトでッ――!?ってか、動画なんかビタイチ要りませんつーぅの!!(;´Д`)ノ
苦肉の策で、プリントスクリーンして、貼り付けて保存してファイルに落としてみました・・・_| ̄|○

ほんと、説明書も読まずに、イキナリはじめるのよそうと思いました・・・。(でもきっとまたやっちゃう。)
別窓 | SAMURAI7 | コメント:0 | トラックバック:0
200607032359
| Wisp(ウィスプ) |
