別窓 | スポンサー広告
----------
続、FFⅦ(ファイナルファンタジー)、1P漫画
FFⅦ(comic3)※神羅カンパニィ、タークス編
FFⅦ(comic3)s

続、FFⅦ(ファイナルファンタジー・セブン)1P漫画、時効だから載せちゃおう♪'`,、 ( ´∀`) '`,、
――という訳で、思いのほかブログランキングの“応援ぽち”をいただいたみたいなので(感謝です♪)、スクエア関係の絵も含め、ぽこぽこ載せますww。
これも1997年発行のタークス本で載せていただいたモノです。

◆REDⅩⅢ(レッドサーティ)、MINIメモ。
FFⅦ(REDⅩⅢ1)FFⅦ(REDⅩⅢ2)

――っつか書くところがMINI過ぎますね(笑)
本当はコメント欄だったのですが、加工してみました。

◆SaGaFrontier(サガ・フロンティア)、クーン。メモ。
SaGaFrontier(クーン)

――スキャナーで取り込んだので、細かいトーンがモアレを起こしてしまっているのですが、お差支えなければ、印刷してメモや便箋にお使いくださいませv
(ただし、転載は不許可でございます。)
サイズが半端ですけど…ッすみませンです(汗)
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200606190133
| Wisp(ウィスプ) |
