別窓 | スポンサー広告
----------
FFⅦ(ファイナルファンタジー)、1P漫画
FFⅦ(comic2)FFⅦ(comic1)
FFⅦ(comic2)
FFⅦ(comic1)

時効だから載せちゃおうコーナー♪'`,、 ( ´∀`) '`,、
という訳で、FFⅦの1ページ漫画を2枚です。
載せてもらった本の日付を見たら、1997年でした。はははビックリ。

私はREDⅩⅢが贔屓キャラでした~。
くるくるしてどかん!!とアタックするのがカッコよくて。
擬人化したら、“チョイ悪オヤジ”だと妄想を膨らましてゲームを進めていたところ、ナナキ…うはww
子供で、イメージがガラガラくずれましたとさ…_| ̄|○
好きだけどネ(描くのも楽しいし、キャラデザ全体が素晴らしいッス~。)

先行して記事にしたバレットは、アメコミっぽくて、描いていて楽しいキャラクターで。
あとあと載せようと思いますが、侍魂(サムライスピリッツ)のキャラクターでも王道なのはマッタク使っていないのに、花諷院和狆とか幻庵、色を描いていたりします。

じいちゃんとか、オヤジ(おっさん)、動物、アメコミっぽいキャラ、そういうのは描いていて幅が広がるし、楽しくって好きですだぁヽ(´∀`*)ノ
別窓 | CG・イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
200606172342
| Wisp(ウィスプ) |
