別窓 | スポンサー広告
----------
萌え萌え♪ひなたん塗り絵、カラーリング・ヴァージョンお披露目企画ヽ(´∀`*)ノ
元記事はこちら!⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-81.html
ひなたん♪原画ヴァージョン☆
ひなたんぬりえ

オリジナル・キャラクターの二宮ひなにみやひな、通称:ひなたん、活用形:ひなたま)の塗り絵をアップいたしましたところ、

リラオさまが塗ってくださいました☆

“魔法少女”なイメェジ~♪と言っていたのとぴったりで、感謝感激です!!ヽ(゚∀゚ )ノうひゃv☆
リラオさん彩色ヴァージョン☆
ひなたん(リラオさん彩色Version)

ナカバムリヤリお願いして、こちらにUPさせていただきました゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
自分の線に色をつけてもらうのって、嬉しいし、楽しいですね♪
志乃・彩色ヴァージョン☆
ひなたん(志乃・彩色Ver)

私も塗ってみたのですが、自分でアニメっぽく塗るつもりが渋くなってしまいました(汗)
塗りのクセが抜けませ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。ブワッ
色の違いがでて、面白いですネヽ(´∀`*)ノ

★★★リラオさんのブログへどうぞ♪★★★
↓↓↓リラルーム ~リラックマと楽しい仲間たち~
http://rirafumosama.cocolog-nifty.com/blog/

※かわいいグッズ(リラックマ!!がメインです♪)の記事がたくさん☆

★★★塗ってくださる方がいらっしゃいましたら、ブログのURLつきでどんどんご紹介させていただきたいと思います♪
ひなたんの似顔絵でもいいですヨ・・・ってどんなアイドルぶりやねん・・・(汗)
よろしくお願いしますです~ヽ(´∀`*)ノ
別窓 | CG・イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200606052224
SAMURAI7 第八話『怒る!』※キクチヨとコマチのほのぼのイラストつき(笑)
侍7(キクチヨとコマチ)
キクチヨとコマチのぼのぼの・・・もといほのぼのイラストを描きました。
まったくのイメージ(妄想とも言う)のみで描いたら、
コマチの衣装違ってました・・・すンまそん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ブワッ

◆今回の大事件◆
<1>

ウキョウに矢で射られて、

カツシロウ右太もも負傷~!!

まぢでウキョウって道楽息子な割に、「ほしいものは自分でゲット派」だね~。
その根性は見習いたい(いや、性格はどうかと思うが)。
ここでも、「キララキララ」言ってますわ・・・そんな訳で、捕まったら何されるか分からないぞ!!

逃げろキララ!!(汗)
 
<2>

カツシロウ、カンベエさまに

第五のサムライと認められる!!

・・・怪我した甲斐があったってもんだ・・・(涙)
カンベエさまって心憎いオ・カ・タ'`,、 ( ´∀`) '`,、
←人を心服させてしまう手法として、軍師というより、このアタリは策士ネ。

<3>

トラブルメィカー・キクチヨ三たび!!
野伏せりの後についていって、ラストに敵前に転がり出ましたが・・・。
カンベエさまに任せておくと、潜伏が上手すぎて敵に見つからず、劇的な展開にならないと思われるので、もはやキクチヨがいないと、サムライ7の話が面白く進みませんww
と言うわけで、次回もがんばれ、キクチヨ!!

◆今回の流れ◆
槍使い・シチロージを得て、禁足地へと漕ぎ出すカンベエさま御一行。
そこは、入ったものは生きては帰れないと言われている“式杜人”の洞穴であった。

緊張した面持ちで水路を進む面々の前に広がった光景は、墜落した戦艦の残骸の周りに、全身を仮面で覆った式杜人と、彼らの労働力として連れてこられた農民たちの集落。

そこで一触即発になるわけですが、芸は身を助ける
ゴロベエが、トカゲ??を「飲むよーん」で、耳から「出すよーん」で、農民たちが「おおぉぉおお!!」どよどよ!!「この人たちは悪い人でネェ!!」(一部管理人脚色)、な経緯がありまして、負傷したカツシロウの手当ても出来、一行にも部屋があてがわれたのでした。

式杜人って根はいい人(シャイ)なんでしょうかね?
カツシロウに、投薬するのに、誰にも気付かれないように上からそっとぶら下がってきて、吹き矢みたいにして狙い、ぷっと吹くんですよ~。
それで、
カツシロウに、ぷス!!って刺さる・・・。

どう見ても血管に抗生物質がきちんと流れるとは思えないんですが??
・・・いや、こういう無骨な優しさって好きよ・・・(笑)

式杜人の商売相手は野伏せり。
キクチヨはそっと追い始めるが、ヒョーゴたちに見つかってしまうのだった・・・!!

次回へ

※今回は、キクチヨ&コマチがかわいかったですね~v
キクチヨを追いかけるコマチ。っていうかコマチ!

天井の岩壁に貼り付けるのって豪腕だな!!
⇒思わずツッコミ・・・ファンタジーだっていうのに・・・ww
で、ウキョウのイラストを完成させるつもりが、思わず二人のにっこにこなイラストを描いてしまいましたとさ(笑)

◆前回から描いているウキョウのイラストは、引き続き色塗り中でございます♪
 近日完成予定。
 記事はこちらです⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-84.html
 応援いただきますと、完成が早まるかもしれませんww(夏休みの宿題みたいな様相を呈してきました・・・ww)
別窓 | SAMURAI7 | コメント:0 | トラックバック:4
200606051547
| Wisp(ウィスプ) |
