別窓 | スポンサー広告
----------
オリジナル・萌え系?イラスト、二宮ひな(塗り絵)
二宮ひな
オリジナル・萌え系?イラスト・二宮ひな(塗り絵)

ブログを数ヶ月やっていて、自分の傾向がだんだん分かってきましたヨ。

⇒そふとアキバ系。
最近、石田衣良さんの著書、『アキハバラ@DEEP』というのを読んだのですが・・・まずい、内容が説明無しで、全部分かるよ・・・_| ̄|○
いや、小説は読者に分かるように“そふと”に書いているだろうから、そふとアキバ系ということで・・・。
(それにしても、石田衣良さんが、『アキハバラ@DEEP』という本を書いた、というのは、内容からして物凄い違和感です( ゚д゚)・・・もしかしていやんvな意味で、秋葉原通なのかなぁ。)

そうそう、戻して、私はもともとオタク、いや、今は<ヲタク>というのかな?ゲーム業界に足突っ込もうとしていた人間ですから、そういう要素はバリバリあったわけで。
そんなわけで、今回は、そっち方面の読者さまも増えたらいいな♪という下心丸出しで、萌え系(メイドさん)の塗り絵をご提供♪実際塗ってくださる方がいたら驚きますが、もちろん嬉しいです。
「塗ったど~!!」という方がいらっしゃいましたら、URLをコメント欄に残してくださいませ♪いそいそと遊びにゆきます(*ノ´∀`)ノ゚.:。゜

塗り絵ということで、今回はちゃんと曲線ツールを使って、線を描いたのですが、久々にやったら面白かったです。⇒あくまでもペンタブレットを使わないという・・・宝の持ち腐れですな・・・(´ロ`;)
別窓 | CG・イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200605271335
| Wisp(ウィスプ) |
