別窓 | スポンサー広告
----------
ブログを解析してみよう♪
1.皆さまどこから来ているのかな?

  <国編>


日本
ネットワーク組織
米国営利組織
ツバル(*1)
ニュージーランド
香港
イタリア
台湾
シンガポール
タイ
その他

(*1)南太平洋に浮かぶ、9つの珊瑚島(環礁の島)からなる島国です。
   すべての島をあわせても、面積は26km2(品川区と同じくらい)しかありません。
   HPで写真を見ましたが、海や太陽、そして光。とても綺麗なところです。
   一時期、アクセスが集中していました。ありがたくてうれしいことですが、なぜでしょう??


それにしても、世界各国から・・・書き出してみてビックリです(゚ロ゚屮)屮
ニュージーランドは、“どろろ”の関係でいらっしゃっているみたいです♪

2.皆さまどこから来ているのかな?

  <都道府県編>


2005年11月~2006年5月半ばまでで、47都道府県のうち

いらっしゃっていないのは、あと2県!! 福井県と宮崎県の方です。

いらっしゃいましたら、ぜひコメントを残していってくださいませ♪
そのほかの県の方も、よろしかったらお国コトバでコメントしてみてくださいね♪
管理人、とってもよろこびますヽ(´∀`*)ノ

3.サーチワード

(1)もしかして、ピンポイント編
「WISP 宇宙」「wisp††††††」「どろろ WISP」
⇒宇宙って・・・壁紙に“宇宙”っぽいのはありますが??なんだか“電波”っぽくて・・・(汗)トップの“CG・イラストINDEX”で、“紋”をご覧下さい。

「かざぐるま イラスト」
⇒ピンポイントでウチのブログを狙ってくださってますか??(汗)これはかなり・・・。いや、素材か??トップの“CG・イラストINDEX”でご覧下さい。

「志乃」
⇒違う“志乃”さんをお探しでしたらすみません。

(2)なんだコリャ編
「web」
⇒括りが大きすぎます!!なのにナゼかかるのだ、ウチ(wisp)は。このワード、2回入ってます。

「出掛け 不吉」
⇒時計が壊れたという、ジンクスの記事でありましたね。でもこれで掛かるんだー?って、検索している人がいらっしゃるとは。記事はココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-25.htmlです。

「少女を丸呑み(2006年2月)」「少女を丸呑み(2006年3月)」「少女丸呑み(2006年4月)」「丸呑み 少女(2006年4月)」「ブラザーズグリム 丸呑み」

いくらなんでも丸呑みしすぎ!!
・・・って、ブラザーズグリムで、そういう記事を書いていますけど、私がww
記事はココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-20.htmlです♪

(3)なぜ掛かっちゃうのかな?編
「鐚駈鹿鐚o次鐚†而鐚鰹軸」、
「†††††育††††††††††」「†††††若†††††††††††」「†††††††††††障†††††」「††††††」「†††††††††††障†††††」「††††††茫††††」

⇒・・・“†”コレなに?

(4)アニメ編
「エヴァンゲリオン4コマ漫画」「エヴァ 4コマ」「エヴァ 4コマ」「エヴァンゲリオン web漫画」「エヴァンゲリオン 4コマ漫画」
⇒モノスゴク、探されていますね。エヴァンゲリオンの人気が分かります。
ちなみに、ココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-63.htmlにエヴァンゲリオンの4コマがありますのでどうぞ♪

「北斗の拳 あべば」

あべば・・・って、ひっかかるほうもほうだよww
記事はココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-58.htmlにあります♪

「サムライ7 画像 イラスト 絵 キララ」「カツシロウ CG」
⇒よく引っかかってくれました!
「サムライ7 ウキョウ イラスト」
⇒あわわ、すみません・・・まだ描いていません・・・。他のキャラクターのイラスト見てください♪
トップの“CG・イラストIDEX”を見ると、キララ・カンベイ・カツシロウが、それからココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-71.htmlに、ヘイハチのイラストがありますのでどうぞ♪

「マイメロ CG」「マイメロディ イラスト」
⇒この辺のサーチもちゃんと掛かるのですねぇ。トップの“CG・イラストIDEX”に最新版がありますのでどうぞ。記事はココ⇒http://wisp.blog35.fc2.com/blog-entry-56.htmlにあります♪

(5)このところ多い編 
どろろ・関連、北斗の拳・関連、SAMURAI7 or サムライ7・関連、ローソンのリラックマ・トート関連、私の頭の中の消しゴム(いまだに!)などの映画関連、池袋ウエストゲートパーク・・・など。

4.ランキング編・先月(2006年4月)

カテゴリ◆アニメ・コミック(創作)7位(ここまでは確認しました。)
      ◆映画(全般)      :8位(ここまでは確認しました。)

⇒バナーをクリックしてくださった方、してくださっている方、ありがとうございます。
暫時入れてみるかな??と思ってやっているものです。これで見てくださる方が増えるとうれしいですし。
クリックももちろんうれしいです!が、本当は、コメントが一番うれしいのですよ~ヽ(´∀`*)ノ
映画カテゴリは、最近観に行けなくなってきているので、どうしよっかな?と思っているのですが、しばしこのままです。

◆◆◆という訳で、Wispはこんなブログです♪◆◆◆
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200605152157
SAMURAI7 第五話『お粗末!』
侍7(ヘイハチ)ヘイハチを描きました。


おコメ侍・ヘイハチが仲間になった♪
・・・と、言うわけで。今回のイラストは一部アニメーション塗りでチャレンジ。
マウスで塗っているので、時間がかかる・・・。

いや、今までのCGは全部マウスで描いているのですけれども。いつものぼかし塗り(エアブラシ)は案外早く塗れるのです。

厳密に境界を塗るのは、自分としては、マウスを小刻みに動かさないといけないので、ちょっと面倒です。

大版のペンタブレットは持っているのですが、ナゼか使っていないという・・・ははは・・・。目はモニターを見ていて、手は下っていう、位置関係のズレに、どうも馴染めないのです。

今回のアニメーション塗りをしてみて、ペンタブの方がさらさら描けるかもしれないと思いました(マウスでもストレスフリーでしたが)。数年来、持ち腐れですし=■●

厚塗り面白いです。

P.S.絵の中の“SAMURAI7”のロゴ・・・“U”抜けちゃって、レイヤー統合したあとに、足しちゃいましたよ(汗)あーあー(;´Д`)ノ
別窓 | SAMURAI7 | コメント:3 | トラックバック:0
200605150025
| Wisp(ウィスプ) |
