別窓 | スポンサー広告
----------
占いディ(成分分析ほか)
いろいろと占ってみましたヨ。
このブログ(Wisp)には、こちら(http://aym.pekori.to/uranai/cat77/)からブログパーツをお借りして、「犬占い」がついていますので、やってみてくださいね。
ちなみに私は、足の短い外見とは違って<統率力のある>コーギィ君です。
誰ですか、疑っているのは?

1.成分分析占い

志乃 の成分の分析結果

志乃 の57%は明るい未来で出来ています
志乃 の24%は写真で出来ています
志乃 の15%はテレビショッピングで出来ています
志乃 の2%はレモン味で出来ています
志乃 の1%は密輸品で出来ています
志乃 の1%は水晶で出来ています

⇒「明るい未来」はいいよね♪あとの半分は腑に落ちないが・・・wいや、通販も腑に落ちちゃうか(;´Д`)ノ
先月のカード引き落とし額を見て愕然としましたよ。今月は小遣い、なしだ!!

※ちなみに本名の成分分析結果だと・・・、

x の69%はさいごの約束で出来ています
x の11%は希望で出来ています
x の11%は送別会で出来ています
x の6%はしまうまで出来ています
x の2%は臓器移植で出来ています
x の1%は幼なじみで出来ています

⇒「さいごの約束」とか「希望」とかって儚くて繊細な感じやね~♪
とか思っていたら、「しまうま」かよ!

ボディはゼブラ柄なのかよ!

↓↓↓ユーモア占い(成分分析占い)
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

2.URL訪問者分析占い

http://wisp.blog35.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 63%は「中学生」です。
訪問者の 35%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 2%は「イケメン」です。

⇒みなさま大歓迎です♪特に、イケメン」さん大ぼしゅう(*´・д・)(・д・`*)ネー

※ちなみにマルヒなHPの訪問者分析結果だと・・・、

訪問者の 48%は「教授」です。
訪問者の 30%は「生き別れの兄弟」です。
訪問者の 10%は「料理人」です。
訪問者の 6%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 3%は「エステティシャン」です。
訪問者の 2%は「マッチョな人」です。
訪問者の 1%は「うっとりしている人」です。

⇒なぜに「合コン前のOL」さんが共通しているのか分からンですが、「教授」う~ん!知的な香り☆
ところで生き別れの兄弟」は、相当数いるのでしょうか?お父様・お母様。

↓↓↓ユーモア占い(URL訪問者分析占い)
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

3.RPG占い

あなたのタイプは「商人」です。

あなたのタイプは商人。
人から感謝されることと、人からお金を貰うことが大好き。
自分の絶対的な価値観よりも、相手にどう思われるかが関心事。
見返りのある事には精一杯頑張るのではないでしょうか。
関西出身だったり、少々体重が多めな人が多いのも、このタイプの特長です。

⇒“少々体重が多めな人が多い”・・・当たっているだけに、余計なお世話です_| ̄|○

↓↓↓ユーモア占い(RPG占い )
http://aym.pekori.to/uranai/cat77/

4.性別解析結果

志乃の性別解析結果

志乃 の66%は女性で構成されます
志乃 の34%は男性で構成されます

しかし本名による性別解析結果になると・・・、

x の58%は中性で構成されます
x の42%は男性で構成されます

⇒占いですら、“女”というコトバが一個もでてきやがりません!ヾ(゚д゚)ノ゛
セミナーなども、ネットや郵送で申し込むと三分の二くらいの確立で男性陣の席にされています。
でもま・男性のなかに一人放り込まれたところで、たいていの場合は問題ないです。
がッ、女性にマルしていてもなにゆえ、オトコ衆の席に放り込むのじゃ!ヽ(`Д´)ノ毎度、腑に落ちません・・・_| ̄|○

↓↓↓人気の成分解析機リスト
http://seibun.nosv.org/list.html

こういうことしだすとはまりますよね♪面白い占いがあったら教えてくださいねヽ(´∀`*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200605120048
| Wisp(ウィスプ) |
