別窓 | スポンサー広告
----------
しゅごキャラ!あむちゃんイラスト。
しゅごキャラ!あむちゃん。
">
しゅごキャラ!あむちゃん。えふぇくと版
★あむちゃんイラスト:上が元の絵で、下がカラーいじったヤツです。

『しゅごキャラ!』アニメはじまりましたね。
久々に半ば本気で、あみちゃんの厚塗りイラストを描いてみましたww
原作のPEACH-PIT先生は、もともと好き作家さんだったので、アニメ化は嬉しいです★コミックスも持ってますよ~。
店でも平積みでプッシュしています。
アニメがはじまってすぐに、売れ始めてます!
自分の好きな作家さんが評判だと嬉しいです★
別窓 | CG・イラスト | コメント:10 | トラックバック:0
200710082202
<<もやしもんにかもされた・・・ | Wisp(ウィスプ) | デスノート殺人>>
この記事のコメント
 
はじめまして
200710090101
トラックバックしたかったのですが、できませんでした。

女の子ばかりでなくお母さんやお父さん、幅広い視聴者を獲得して欲しいと願っています。
2007-10-09 Tue | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 内容変更]

 
維摩(yuima)さま★
200710091728
はじめましてこんにちはv
コメントありがとうございます!
また、TBができなかったそうで、申し訳ありません(;´Д`)ノ
色々とヘン(18禁・・・;_;)なTBをされるので、禁止事項を増やしたら、なんだかはねられる率が高くなってしまったみたいですorz
それから、フォームは改善中なので、色々と不備があります(´Д`|||)
←重ね重ねすみません。。゚(つД`)゚。

『しゅごキャラ!』原作がもともと好きなので、このテイストを崩さないで、あむちゃんたちのはじけるww前向きな明るさを画面に出していってほしいです!

私は本屋勤めをしているのですが、放送してすぐにコミックスが売れ始めるなど、反響がありましたよv
ストーリーが進むにつれ、お母さん方、親御さんにも元気なストーリーだということが分かってもらえるのではないでしょうかvv

ではでは、また『しゅごキャラ!』については描いていくと思いますので、これからもよろしくしてくださると嬉しいです★
2007-10-09 Tue | URL | 志乃 #E2YzfJow[ 内容変更]

 
第二話変身シーン
200710131927
詳細にキャプチャしましたので、ご覧になってください。

近年稀に見る超美麗画像と細かいカット割で他の魔女っ子モノの変身バンクの追随を許さない仕上がりになっています。

しゅごキャラの数に応じて最低3パターンは作成される筈で、パワーアップバージョンなんかを入れると相当力(りき)の入ったバンクになるんじゃないでしょうか。
2007-10-13 Sat | URL | 維摩(yuima) #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200903161614
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-16 Mon | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200903201628
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-20 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200903221634
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-22 Sun | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200904101655
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-10 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200904171859
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-17 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200904221709
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-22 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200904291710
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-29 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Wisp(ウィスプ) |
