別窓 | スポンサー広告
----------
ハッキングされてました・・・
お久しぶりです!遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
周辺で色色と変なことが起こる・・・と思っていた去年の7月。
ついに心労で入院してしまいました。

詩も書き換えられているし、元は、【一握の灰(イチアクノハイ)】だよ?
なんだか皆、書き換えられているようです。NEWSまで書かれている(;´Д`)ノ!!

もう元に戻すのも厳しい作業なので、このまま行きます・・・すみません。アムロ、行きまーす!!
←本当は怒ってるよ! !
パソコンのパスワードまで変えやがって(怒)
入れなくて色色と連絡が取れない友知人がいたよ・・・。

でも悪い風に変えていないから、読者さんか?
でもダメだからね、こういうことしちゃ。

という訳で、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200901312104
暫く諸事情により更新は休止いたします・・・。
40000打を前に色色としようと考えてもいたのですが、周辺に物騒なことが起きるなど諸事情もあり・・・暫く更新は休止いたします。
辺境の当ブログに流れ着いていただいた閲覧者様には大変に申し訳もありません。
不用意に消してしまったオリジナルCGなども追加するつもりでおりましたが、それすらも心理的にかなわない状況です。

なお、コメント欄など、禁止設定が強化されすぎていた由、些少ですが改めてさせていただきました。
恐らくこれで、コメントは(表示は許可制ですが)反映されるのではないかと思われます。
訪れていただき、誠にありがとうございました。そして、このような事態に陥っており、誠に申し訳ございませんでした。

                                            【Wisp/志乃】
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807290818
日日を。
ぼくらは いつでも逢って ぼくらは いつでも分かれる

そして その分かれが 永久になる日が明日(アス)になるとしても

ぼくらはきっと また逢って そしてまた 分かれる。


ぼくらは ぼくらを大切に 生きることを 約束しよう

たとえ明日(アス)に 別れるとしても 

笑顔で 手を振ると 誓えるように 



日日を。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200807281948
アガルタ
アガルタに行ける道があるのなら ぼくは 一度だけ行ってみてもいい。
きみがいるかどうかだけ 確かめに。

きっといないのだろうな。
だって、いつだって逃げるのが上手だったもの。

ぼくに見つからないように 今も時の輪の中を飛び回っているだろう。

*********************************************************

*********************************************************
“サファリ”のイラストより詩を分離。
詩は今のところ、いっぱい書くことがあるのねぇ。
→と、いいますより、書いてこなかっただけで溜まっているのです(困った)。
『詩集』という形でどばーっと出してしまった方がイッソすっきりするのかもしれないのですが、『詩画集』という形で、どこか出していただけませんでしょうか?(笑)←営業ww

冗談はさておき、詩が増えててごめんちゃい。
自分の中で書くスイッチが押されている状態なわけなので、まぁ『またサイトの統一感0%に拍車がかかったよ』、くらいに思っててくださいましよーww
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200807281940
Wisp(志乃)のCGイラストINDEXを消したら、急に検索されだしたのでお詫び代わりをアップ・・・何故なの(;´Д`)ノ??
★・・・『CGイラストINDEX』は、あまり閲覧されなかったよう(・・・な気がする)ので、自分、安直に削除消し(DEL)してしまったのですが・・・それからというもの、逆に検索をかけられるようになりまして(;´Д`)ノ??・・・本当に至らなくてすみませんでした・・・orz orz orz...

★この2枚は“空手”閲覧にならないための、お詫びアップ(´Д`|||)です。
侍魂(花諷院和狆)侍魂(幻庵)

★SNKの格闘ゲーム、侍魂(サムライスピリッツ)より花諷院和狆(かふういんにこちん)和尚と、幻庵(げんあん)。
★かーなーり前に(ゼロノスby電王)載せると言っていて、そのまま御倉にしていたアメコミ調イラストを載せることにしました。それから、過去CGとイラストは、Googleさんの画像のキャッシュ?の方で持っていてくださっているみたいなので??よろしければそちらで見ていただけましたらと思いますorz 
Googleさんの“画像”で、【site:blog35.fc2.com Wisp CG】ででます。すみません・・・(゚д゚;)

*****今日の本屋。
トトロのブックカバーを売っています・・・。

同僚『これってかわいいですよねーv』
私『うん、可愛いよね、とろろ!
同僚『・・・うん、可愛いよね、とろろ・・・』

『・・・・(^_^:)』
『・・・・(^_^:)』

(ごめん、何か配慮させなかった?(゚д゚;)/!!)
別窓 | CG・イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807271855
| Wisp(ウィスプ) | NEXT
